忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:14 |
文々。

描きかけぶんぶん。
かれこれ3日放置中。

それにしても風神録のあやややの可愛さは異常

どなたか、「星の器 ~Casket of Star」の良アレンジがあったら教えてくださいm(_ _)m

[東方Project][射命丸 文]
【ひさびさの】WEB拍手【レス】
>23:17 ケロちゃん素敵過ぎるっ・・・! あ、はじめまして!
はじめましてー!
感想どもですー。
ケロちゃん、PCで線画書き直したらスキャナで取り込んだものとだいぶ変わってしまっていたりします。
更新がかなり不定期なページですが、気が向いたときにでもまた見てやってくださいm(_ _)m

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
以下雑記。駄文。





レポートやってもレポートやっても次のレポートがある。ふしぎ!

研究室そろそろ決めなきゃなのに全然決めれない俺涙目。
まぁなるようになるさ。

せめてもうちょい成績良ければ選びたい放題なんだが。行きたい分野的に。


どうでもいいけど最近火狐だと忍ブログの記事編集画面の表示がおかしいんですが。
しかたないのでひさびさにIEつかって更新してます。


さっき20分でうどんげとか描いたけどひどすぎるので自粛

んーもうちょっと絵描きたいねぇ

でも明日に備えて寝ます。
明後日は研究室の説明会&飲み会という名の懇親会。


☆東方的更新☆

永夜抄の詠唱組:ひさびさに蓬莱の薬ルナやってみたら一発でとれた。スペカプラクティス残り3枚。
           残るはきもけーねLW、霊夢LW、魔理沙LW。どれもとれそうでとれない。
           きもけーねLWとか60秒ぐらい耐えたのに取れなかった。

永夜抄でアリス単体ルナ:ノーコンテで4面まではだいたいいけるようになった。
                 でも4面いった時点で瀕死。
                 3面が厳しすぎるぜ…。
                 3面を重点的に練習して5面まではノーコンテでいけるようになりたいところ。
                 5面はアリスでも簡単。うどんげ涙目
PR

2007/11/16 01:29 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出会い | HOME | 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ そんなケロちゃんが私は好きだー!>>
忍者ブログ[PR]