忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:13 |
はいぷりさん


またまた友人のキャラを描いてみました。
エフェクトかけまくったりもしてみたけど、微妙にファイルサイズ大きいとかで萎えたのでエフェクト無しのをおいてみる。

ってか気づいたら3月更新無しですよ!
2月は結構頑張ってたのに・・・。

[Ragnarok Online][ハイプリースト]

[追記]
ホントは銀髪らしいです(´・ω・`)
SS見ると金髪に見えたのにね。。

3月は京都いったり実家帰ったり東北いったりドライブしたり、卒業式出たりアイマスSPしたりしてました。
あちこち回って、ネットを巡回して、めぐりめぐってたどり着くとそこは新学期でした。

どこだよ。

orz

2月中は結構描いてたのに3月はほんとさっぱりでしたな。

大学院の入学祝いっぱいもらったのであるものを購入しようかと画策中。。
PR

2009/04/01 08:18 | Comments(1) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつもありがとーw実は白髪なのでした(・ω・)b
細かい所で色々と工夫してくれて嬉しいです!!特に胸の大きさがry
posted by ちゃいat 2009/04/09 20:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 祝新作!>>
忍者ブログ[PR]