忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:03 |
祝新作!


祝新作ということで一枚。
シャーペンと色鉛筆で描いたラフにパソコンで線のっけただけですが。
今回の霊夢の立ち絵可愛いなぁー

しかし早苗さんが自機になるとは。ね。wktk
カエル弾幕。

[東方Project][博麗 霊夢]
PR

2009/02/27 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
めーさく

(Clickするとちょっと修正した版の線画が出ます)


アップし忘れてたのでアップ。
線画作りなおしたけど色塗るほど気力がなかったとです。

・・・や、まぁ線画のほうですでに途中から気力尽きてますけど・・。。

[東方Project][十六夜 咲夜 / 紅 美鈴]

2009/02/20 16:28 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
境界

いろいろ今日はラクガキしました。そのうちの一枚。

[東方Project][八雲 紫]

2009/02/15 23:01 | Comments(1) | TrackBack() | 東方
結界組
 

完成しました。一応。
なんかでももうちょいあれこれしたい感があるので手を加えるかも。。
背景とか入れたいけどどうしようかなぁ。イメージがうまくまとまりません。

まぁとりあえず塗りかけの記事は消しておきました。
今後この絵を修正した際はひっそりと絵を差し替えておきます。

[東方Project][八雲 紫 / 博麗 霊夢]

2009/02/12 05:38 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
カリスマ姫さま

(クリックで大きくなります)


今日も順調に現実逃避中。
あばばやばいやばいやばいってば!

護衛FDとかアストロノーカとかやってる場合じゃない。
けど気づいたら種と種を掛け合わせてる!ふしぎ!

[東方Project][蓬莱山 輝夜]

2009/01/20 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]