忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:57 |
そう来たか。

有間都古

まぁ何はともあれ実験レポート終わった~ ヤター

1分間で喜びを表したら意表を突いたレスをされましたw ナイスw

まぁこれでレポートも終わったし絵をかけるぞー!!

 

・・・と、思ったらまだ金曜提出のレポートが残ってたorz

なんだ、冗談抜きに「まだまだだよっ」じゃないか・・・。ま、今日の夜にするからいいや。。

[Melty Blood][有間都古]

PR

2006/11/16 06:18 | Comments(0) | TrackBack() | メッセンジャー
うぐぅ (京アニ版Kanon放映中)

 

今日起きたら8時半(午後)でした。

いやぁー昨日友達の家で5人で鍋して、サークルのミーティングについて話あったあと帰って寝たら(午前7時半) 午後の8時半。

・・・13時間睡眠か・・・。いやぁ途中で起きたんだけど頭が痛くてねぇ・・・。

明日、大学休みになった!

でも明日、13時からサークルミーティングだ・・・。22時まで。

・・・・。

(´・ω・`)

[Melty Blood][レン/白レン]


2006/10/29 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | メッセンジャー
メッセ絵。

メッセ絵

夜中にメッセで描いてたもの。

あー暇だー。


2006/09/23 03:41 | Comments(0) | TrackBack() | メッセンジャー

| HOME |
忍者ブログ[PR]