忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:30 |
大学のキャンパスは銀杏で黄色一色。

なかなか寝付けなかったのでマリみての絵描き板(PUREさんとこ)で一枚。

不眠症ってわけではないですが、寝付きは悪いほうです。・・・ってか微妙な時間にちょくちょく寝てるせいもあるけど。。

[マリア様がみてる][藤堂志摩子 / 二条乃梨子]

PR

2006/12/12 06:16 | Comments(0) | TrackBack() | マリみて
ひさーびさに絵描いてみた

マリみて新しいのよんだから、由乃さん描いてみた。

最近忙しくてなかなかまったりと絵を描けない~。

サークルのミーティングとか、実験のレポートとか、その他もろもろの課題やらレポートやらめんどいよ。。

そんなわけでかなりの不定期更新ですが、たまに覗いてやってくださればうれしいですm(_ _)m

[マリア様がみてる][島津由乃]


2006/10/15 19:04 | Comments(0) | TrackBack() | マリみて

| HOME |
忍者ブログ[PR]