忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:46 |
放映中:コードギアス 反逆のルルーシュ

夜なかなか寝れなかったので起きてなんかいろいろしてました。

んで夜が明けたころからアルクェイドを描いてました。最近メルブラ(月姫)ネタばかりで、わからない方には申し訳ない。・・・が、ここまできたら描けるだけ描くのもいいかも。

ちょっと顔が気に食わないような・・・気のせい?気のせいじゃない?

ってかもうあと4分で1限始まるし・・・。まぁ遅刻は確定。でもちゃんと行くぜ!

追記:咳がなかなかおさまりません><

[月姫 / Melty Blood][アルクェイド・ブリュンスタッド]

PR

2006/10/31 08:58 | Comments(0) | TrackBack() | メルブラ
琥珀さん

なんとなく琥珀さんを描いてみました。

猫耳って描くの難しいわぁー。こうですか?わかりません><

 

初のWEB拍手をいただきましたっ!

>先生の画像超いい!!がんがれ!

ありがとうございますm(_ _)m 青子さんはあのエフェクトが描きたいがために描いたイラストですw あのぶわぁーって感じの光のエフェクトがね。

しかし、WEB拍手をもらうというのはかなりいいものですねー。これからも頑張ります(≧ワ≦)ノ

WEB拍手ボタンは右のメニューバーのところにひっそりとあったりします。暇なかたはゼヒ一言! 管理人が喜びますw

[月姫 / Melty Blood][琥珀さん]


2006/10/30 03:18 | Comments(0) | TrackBack() | メルブラ
BGM:Chercher ~シャルシェ~

シオン

2限が休講で次の授業まで時間が空いたので描いてみました。シオンは初描きです。あんまシオンっぽくならなかったね。スマン。

今日さっそく買ってきたKOTOKOさんのニューシングルを聞きながら描いてました。ALIPROとか牧野由依とかも気にはなったんだけど、何せ今月は出費が多いので今日はKOTOKOさんのみで。

何気にブログの模様替えしたり、ひそかにWEB拍手を入れてみたりしてたんですよ。暇な人は拍手してやってくださいw

[Melty Blood][シオン]


2006/10/24 13:45 | Comments(0) | TrackBack() | メルブラ
うあああ

蒼崎青子

蒼崎青子さん。

もっと大きいサイズはHPの方においてありますよん。

今日は1限から授業あって、しかも実験あって、さらにサークルのミーティングが夜10時とかまであるのに

・・・こんなの描いてしまったーーっ。たっぷりと睡眠とるはずが、3時間睡眠。むぅ。

[月姫 / Melty Blood][蒼崎青子]


2006/10/20 08:47 | Comments(0) | TrackBack() | メルブラ
紅赤朱秋葉

紅赤朱

クリックするとさらに大きくなります。

とりあえず、何もおいてないというのもなんなので置いてみとく。

[月姫 / MeltyBlood][遠野秋葉]


2006/09/18 16:32 | Comments(0) | TrackBack() | メルブラ

| HOME |
忍者ブログ[PR]