忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:35 |
「敵将、討ち取っちゃった♪」   (・ω・`)

ってことで無双シリーズより小喬。
ちびっこいのはあんま好きじゃないんですが、今んとこ一番使っているので。
使ってるうちに愛着がわいてくるのはよくあること。
三国志は結構いろんなゲームで使われてますが、ゲームによってちょこちょこイメージが違ったり、なんとなく似ていたりしておもしろいですね。

妹が描いたデフォルメ大喬が可愛かったので許可もらえたらアップしようとか考えてたり。

[無双シリーズ][小喬]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>23:31 WEB拍手したときのコメントに対してだったんですw混乱させちゃってごめんなさい
>23:34 綺麗な。と言うより凛々しい霊夢ありがとうございますー WEB拍手の霊夢がかわいかったのでつい…
>23:36 こう言う霊夢好きっす これからも楽しく見させてもらいますー


不定期更新で文章も適当なブログですがこれからもよろしくお願いしますー
PR

2008/03/04 21:11 | Comments(1) | TrackBack() | 無双シリーズ

| HOME |
忍者ブログ[PR]