忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:44 |
無題


最近研究室サボり気味。
あぁぁ・・・なんて自堕落生活。

なんか日記ってそんときのテンションが過剰に出てしまうのでアップダウンがはげしいです^^^
PR

2009/02/25 05:07 | Comments(0) | TrackBack() | その他
くりえ。

(Clickで全体表示)

ROやってる友人のキャラを描いてみました。

自分はといえばROやってたのはもうかれこれ4年以上も前の事なんですけども。

[Ragnarok Online][クリエイター]

2009/02/15 02:12 | Comments(1) | TrackBack() | その他
遅ればせながら


今年もよろしくお願いします m(_ _)m


2009/01/06 02:54 | Comments(0) | TrackBack() | その他
そろそろ神奈川に戻ろうかとか考えたりしつつも実家でぐだぐだ。

3月2日に描いたもの。
いや・・・なんとなく描いただけなんだけど・・・。


も一枚ラクガキ。

・・・俺、字汚いな。。
orz

2008/03/13 02:24 | Comments(0) | TrackBack() | その他
絶賛昼夜逆転中。
今起きました。(ダメすぎ) 
まだ昨日までは午後1時起きとかだったのに・・・。
寝る前に描いたやつとか。

昨日買った服っぽいのを着せてみたような。
まぁなんというか妹紅にはパンツルックが似合う気がする。

ちなみに絵板で描いた咲夜さんは寝る前に描いた絵です。
寝たの午前11時だからね・・・orz

[東方Project][藤原 妹紅]

2008/02/20 18:17 | Comments(0) | TrackBack() | その他

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]