忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/22 06:15 |
出会い


テーマは出会い(笑) (Clickで全体表示します)

今日は文花帖で10-1クリア。

明日からしばらく休み。

[東方Project][洩矢 諏訪子]

とりあえずケロちゃんの帽子は生まれた時からデフォでついてるのか、それともある時出会ったのか…
というわけで帽子との出会いを描いてみました。

・・・というわけではなく。
単に最初描いたとき帽子描き忘れて、あれ?なんか足りない
と気づくも描き直すのも嫌だったのでこんなシチュにw


さっきも書いたけど今日は文花帖で10-1クリア。最初の3枚の取り方わかったらあっさり…とはいかず。
最後の一枚が結構きびしかった。最後は遠距離撮影で頑張った。
文花帖残り4枚。 10-4、10-6、10-8、EX-8
十王裁判相変わらずとれそうでとれない。原因はラスト3枚のときにテンパってるせい。
最後3枚絶対6,7枚目より楽なんだけどなぁー。。

おとといは友達とひさびさにRagnarokBattleOfflineとかやってみました。
二人協力プレイおもしれー。こんど拡張ディスクもっていかないと。
あと幻想ノ宴もやったり。アリスやっぱりなかなか勝てないよ…。
咲夜3永琳1でデッキアウトがなかなか。意外と山札すぐなくせるなぁ。
でもダメージで倒すことは全く考えてないので捨て札回収されると無理w
そういう意味では咲夜4のほうが安定してるんだけど、そうするとデッキアウトにこだわる必要もなく。。
やっぱり紫1霊夢3とか紫4とか強い。
魔理沙4は面白いけど回避されるとどうしようもない。咲夜1とか入れた方が安定するかもだよね
でも安定なんて言葉、魔理沙には必要ないぜ!弾幕はパw(ry
そういや3弾あるのにほとんど遊んでないw
次やるときまでに八雲一家のを作っておこう。

昨日はひたすら花映塚。
購入したころはまだ永夜抄のノーマルノーコンも出来ないような頃でして。むずいし大しておもしろくもない…と思ってたのですが。
一昨日友達の家行ったときにちょっと遊んでみると意外と楽しかったり。
そんなわけで昨日、このPCにまだ入れてなかった花映塚をインストールしてプレイ。
しっかしイージーでもそうとうな弾幕量w ノーコンティニュークリアできないこともしばしばw
とりあえずEXを出したのですが、EXがむずい…。
いまんとこ頑張っても霊夢でやられてます
霊夢つえええ

紅魔郷:霊夢誘導と魔理沙貫通がEX出てるけどフランは一回も倒してない。放置中…。
妖々夢:全部EX出てて、うち霊夢誘導、魔理沙威力、咲夜広範囲はPh出てる。霊夢誘導はPhクリア。
     スペカは8割ぐらい。コンプまで遠し。
永夜抄:全員EXクリアしたはず。咲夜単体はまだだったかな?
     結界組はスペカコンプ。詠唱組は残り3枚。
     結界組道中取得率78%。6Bほとんどとってない。
花映塚:EXは出た。
文花帖:残り4枚。
風神録:霊夢誘導でEXクリア。ハード以降全然やってない。


明日以降しばらく休みなのであやややとか早苗とか描いてあるやつを完成させようかな

PR

2007/11/19 23:21 | Comments(0) | TrackBack(0) | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<未完成のイラスト達(仮) | HOME | 文々。>>
忍者ブログ[PR]