忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:28 |
マスタァースパァーーク!!

魔理沙ぁあああ! (Clickで1024-768を表示しますよ)

とても久しぶりの更新ですね。
サボりまくっていました(´・ω・`)

線画直して、色塗ってみました。
ガンガン効果つけてみました(笑
もうキラキラです

どうでしょうかね?
自分としては描いたばかりなのもあっていい感じな気がします。
(一晩経ってみると意外とそうでもなかった・・・ってことが多いですが)
しいていえば薬指がかなりおかしい(笑 ヤバイw
線画描いてる段階でいろいろやってみたんですがよくわかりませんでした。
もうちょい下なのかなー。まぁいいや。

[拍手返し]
>8:15 >「描きなおす予定とかなかった」( ´;ω;)ありがとぉー!
描きなおして色つけてみましたよー。どうですかね?(´・ω・`)?

>12:03 1限あるのはダルいよね。1限だけだったりするとサボりたくなr 1

だるいですよねー・・去年落とした必修が1限・・・再履修で出なきゃですorz
後期は1限いれませんでした(・∀・)

>2:07 京アニは絵とまとめ方にクオリティがあるんだな・・・kanon見てそう思えた。
ですよねー。Kanonは一話一話が、ものすごく詰まっていたと思います。
グダグダでもなく、はしょりすぎでもなく。
らき☆すたも順調でなによりですね( ´∀`)

[東方Project][霧雨 魔理沙]
明日は2限から5限まで。
意外と描くの時間かかった・・・。1~2時間で終わるわけがなかったw (結局4時間ぐらいかかった
まぁレポートと予習は先やってしまっていたのでいいんですがね。
明日授業中寝そうだ・・・。

あー
なんという4月病。 前期週22コマとか・・・w
まぁでも研究室決めに三年前期までの成績がかかわってくるので前期は頑張らないと。
後期は17コマ。
計29教科か・・・うち17個ぐらいAとれば書類選考のみで院いけるなw・・・厳しすぎるけどw
まーせめて8個ぐらいとれば面接のみで院いけるかもなんで、前期のうちに8個とりたいところ。
んで後期も頑張れば院試回避は現実的に。


年収とか調べてたけどやっぱ製薬つぇーなー まぁ普通に化学もつよいな。 材料は弱め?化粧品とか食料品は常に需要あるし安泰かも。
というわけで?有機の研究室を目指すことにww
いやー有機も無機もおもしろそうだしね。どっちにしようか迷ってたんだけどね。
まぁまだわかんないけど。後期にいろいろ研究室見に行って決める。
電気化学や量子化学は・・・もういやです。。

あー今週から実験本格的に始まる・・・
週2回だよ。週6コマだよ。週2個実験レポだよ。たった3単位だよ。

6月に、聖なるかな、メルブラACβPC移植版が発売
7月からひぐらし解のアニメ開始
・・・期末大丈夫かな・・・w
PR

2007/04/16 04:13 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ買い物してきた | HOME | 疲れた・・・>>
忍者ブログ[PR]