忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:26 |
いろいろ買い物してきた

[拍手レス]
>6:49 かっけー!乙かれさまです!
ありがとうゴザイマスー
更新なかなかしなかったりとかいろいろあるですがこれからもよろしくオネガイシマス

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日はいろいろ買い物してきた。
買ったもの

手帳
Fate / ZERO 2  
ねぎま18  
ハヤテ11  
絶望先生8 
エアギア17 
ARIA画集3 
水樹奈々ニューシングル


シルバーアクセとか買おうとおもって多めに持ってったのに店がお休みだった。
おかげでアニメイトで買い物しすぎた
いつのまにか景品がもらえるぐらいたまってた。いつからたまってたんだろ
何がもらえるのかよくわからんけどポイントがどんどんたまってる

絵は買った物関係です


そうそう、昨日何気に紅魔郷やったらEXだせた
誘導霊夢でくりあしたぜ

しかしなんというギリギリプレイ・・・。
ライフ0でクリアですよ

ボム使った回数=ミスした回数 とか雑魚だな・・・
しかも使ったボムのほとんどは、死んだあと、アイテム回収めんどくさくてボム使って回収したときのだし
永夜抄、基本的に決死ばかりだったので、喰らいボムどころかチキンボムすらつかってない・・・
しかもなんかパーフェクトフリーズミスるしよー
ボム=ミス=10回 スペル=14個でした。スペル取得率半分ぐらいかなぁ?要練習。。

調子に乗って次にマスタースパーク魔理沙でノーマルやったら最後のレッドマジックでライフ0。
orz
魔理沙は・・・ちらちらボスの位置確認してたら死にます
早く動いてたら敵弾につっこみます
無理してボスの真下行こうとして死にます
やっぱ誘導は適当にやってればいいから楽だ

EX初回プレイ。ぼーっとしてると敵弾の多さに圧倒される。パッチェさんはサイレントセレナはあっさり取得。ロイヤルフレアで死亡

今はレーヴァテインに恐怖しております。。3回も切り殺されました・・・
フォーオブアカインドはまだとれそう。クランベリートラップは苦手。。
サイレントセレナはいけるけど、賢者の石はきつい。ロイヤルフレア嫌い。。
とりあえずボム使わずにいけるのはサイレントセレナまでですね。。
せっかく妹様に4-0でたどりついてもクランベリーで一回死に、レーヴァテインで3回切られ、フォーオブアカインドがまで精いっぱいDeath

最近妖々夢EXやってないな・・・まだ最後の1枚が見れてないんですが。。
耐久弾幕つらいよー
スペルプラクティスないから練習しにいくまでも大変だし・・・・
PR

2007/04/18 22:25 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結界組 | HOME | マスタァースパァーーク!!>>
忍者ブログ[PR]