忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:36 |
疲れた・・・

なんかもう実験のガイダンスなのに疲れた。
実験の他は高分子とか物理化学とか・・・。

らめぇ。

一昨日描いた紫のラフとかも載せてみる。
もはやラフからきちんとした線画にする気力がねぇ・・・。

[拍手返し]
>20:19 これは塗りに期待!
おぉ・・・魔理沙のラフはですねー、描きなぐっただけで塗ったりきちんと描きなおす予定とかなかったんですよねー。
フム・・・きちんと描いてみようかなぁと思います


[東方Project][八雲 紫]

明日は学科同じ先輩二人とご飯とか食べながら履修や研究室の話聞く予定。
というかもうお願いして時間まで決めたし。
明日1限から必修とか・・・
今日も1限あったけど。

溜まってたアニメ1話だけでもみていこうかとおもったけど。やっぱり遅刻しそうだったのでAパートだけ見てから行ったりね。

まぁ明日は4、5限ないし・・・と思ったけどやっぱり5限とろうかなぁー・・・
1,2,5限とか腐ってるけど。
まぁ明日はまだ余裕あるはずだから絵描こう。
かけたらいいな・・・。

来週から月2,月3、火3~5以降、木3~5以降、金2、4あたりを予習しないと無理ぽ。
予習とか・・・高校の時ですらやってねーよ・・・
ってか予習とかほとんどしたことねーよ・・・

そういや実験のパートナーまた女の子になった。
俺の班は8人中3人女子。まぁうちの学科は3~4割女子なんで割と普通なんですが、
友達はまたもや全員男子の班だったそうで。連続3回とは恐れ入る。
ってか去年は1班12人とかいたのに全員男子とか・・・

まぁそこそこ真面目そうなパートナーのようなので予習ちゃんとして迷惑はかけないようしないと・・

David Foster聞こうぜ!
あー疲れた心が癒される・・・
PR

2007/04/10 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マスタァースパァーーク!! | HOME | 筆箱なくしたorz>>
忍者ブログ[PR]