忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:18 |
ゆゆみょん
幽々子&妖夢
(クリックで1600-1200表示ですよ)
何気に昨晩中に完成させてたり。
なるかながおもしろすぎてアップするの忘れるところだった。

背景がもっと明るいバージョンもつくってみた。

そんなわけでひとまず完成です。
やっぱり背景きれいに描くのはむずかしいですね・・・
結局あんまり描きこんでいないというかどう描き込めばいいのかわからないというか

やたらでかくてすいませんw
でも2000-1500で作業してたのでこれでも小さくなって線もぼやけたりしてます。
1024だとかなりあれだったのでアップできるギリギリのサイズ&画質にしてみたり。

コメントありましたらWEB拍手かブログコメントでお願いしますー
(>ω<)わふー

[東方Project][西行寺 幽々子 / 魂魄 妖夢]
なるかな買ってきた。
制服姿のカティマさんが志摩子さんにしかみえません><
髪の毛ふんわり感は足りませんが

ってかいきなり最初の攻城戦でエナジーリーク覚えてなくて敗北。
エナジーリークのLv4打ち消しがないと不可能ですね・・・
何気に体験版と同じだろうと思ってたら痛い目に合いました。

とりあえず今はカティマさん救出まで来ました。
ランクS → ランクSS と来てます。
どうもスキル覚えさせるとき偏ってしまうなぁー
カティマさんに一個も覚えさせてないし・・・

ふぁてぜろ3巻読み終えました
やっぱ面白いなぁー
ウロブチさんはやっぱいいねぇ
ロミオ氏のコメントも的確だとおもいますた
こうなると鬼哭街とかジャンゴもやりたくなる。
沙耶とファントムはすげぇよかたし

東方風神録は実家から帰って来てから買うことになるかなー
通販で買うほどでもないかなーとか。
夏休み中に消化すべきゲームいっぱいあるし・・・
ってかはやくもリトバスがやばい。まだ2週半なのにずっと放置。飽きt
まぁなるかなと実家にあるPS2の積みゲー消化したらちょうど夏休み終わりそうな。
暇だったらリトバスの続きしよう。。でも正直クラナドのほうがずっと良かった、という感想になりそう。
や、CLANNADは京アニが秋からアニメでやるそうですが、あれは絶対ゲームやったほうがいいよ。うん。
CLANNADは選択肢がとにかく多かったり小ネタがいっぱいあったりとゲームでやるのがいいとおもうんだ。
ってか2クールぐらいじゃぜったいまとめられな・・・
・・・と話はそれましたが風神録は9月の半ばぐらいに入手することになりそ。
PR

2007/08/08 00:10 | Comments(1) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

か、完成おめでとうございますすす!
ひゃーすごい力作でございますっっ!
なんかもうテンション上がってまいりました!
マイデスクトップ用に即右クリック♪
posted by sakuURLat 2007/08/08 00:48 [ コメントを修正する ]
Re:のわーー!
>マイデスクトップ用に即右クリック♪
わわ、保存してもらたw

もっと背景うまくかけるようになりたいなぁー
といいつつ実家帰ってからぜんぜん絵描いてないですが(-.-;)
2007/08/14 23:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パソコン修理中。。 | HOME | そろそろ帰省するのに対して絵を描いていない模様>>
忍者ブログ[PR]