忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:15 |
そろそろ帰省するのに対して絵を描いていない模様

こないだ絵板で初めてフランを描いたので、忘れないうちにもいっこ描いてみた。
ちなみに絵が顔以外消えてるのは色塗りめんどくさかtt(ry

[東方Project][フランドール・スカーレット]

9日の朝に神奈川を離れて実家に戻ります
実家はペンタブないからなぁ・・・
実家にも1個買っておこうかなぁとかもおもったり・・・
しかもスキャナがあるのにインストールディスクどっかいったせいで使えなかったような・・・

今さらだけど実家のPS2で遊ぶために無双オロチでも買おうかなぁとか思ったり
友達がDS買おうぜ!とか言ってきたので買おうか迷い中

実家帰ったらピアノ練習するかな・・・それかチェロを・・・
ってかこっちにもピアノ欲しい。。(´・ω・`)

聖なるかな買うのはいいけど実家のPCでスペックが足りるのかちと心配。。
そうとう重いらしいんですががが

!!
実家戻る前に妖夢&幽々子は仕上げとかないと・・・とか思いつつどうなるのかしらん

昨日は友達に誘われたので池袋行ってきた。服とか買いに行くのかとおもいきや乙女ロードですか。
ふぁてぜろ3巻買ったぜ。で、帰ってきてらきすたみたらさっそく乙女ロード出てきて吹いた

絶望先生は相変わらずおもしろいです><
PR

2007/08/06 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆゆみょん | HOME | ならし2 うどん>>
忍者ブログ[PR]