忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:48 |
パソコン修理中。。
9月21日、東方風神録、買ってきました。      ・・・なんですが。。
実は神奈川に戻ってきてしばらくでマイパソコンが壊れてしまい・・・。。現在修理中なのです;;
現在友達の家からブログ更新してます

そんなわけでまだ絵の更新ができない模様。。
2ヶ月以上更新なかったら終わってますな。。

HDの中身消されてしまう可能性が高い・・・orz
メーカー補償で修理代金に関しては問題ないのですがパソコン無い期間があるのがキツい。。
俺ネット依存しすぎ。。

なるかなのセーブデータがああ。。
(実家にはまだ残ってるけど・・・

まぁ実家帰るときにだいぶバックアップとってあったので被害は少ないといえば少ないのですが。
(描いた絵とかは外付けHDに保存してるので
神奈川戻ってきてからの数日間にあちこちのサイトで収集したイラスト達は消え去ってしまいました。

永夜抄のデータも残ってる模様

痛いのはブックマークのバックアップを取ってないこと。。
痛すぎるTT
とりあえず友達の家で風神録やってみた
とりあえずイージーノーコンティニュークリアー。
・・・あんま意味ねぇ。

永に比べて結構難しいですな。
初期残機もいじれないし。
ちょっと紅魔郷っぽい?
PR

2007/09/23 20:55 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PC復活 | HOME | ゆゆみょん>>
忍者ブログ[PR]