忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:23 |
PC復活
実は先週あたりからPC復活。

しかもデータ初期化されてませんでした。これはでかい。

でも絵描いてない。そろそろ描こう。


だいぶ前になりますが風神録EX出しました。 ・・・友達の家で。
ケロちゃんつえー。
道中は今までで一番楽?初見でも普通に行ける感じ。
まぁEXのおきまりパターンみたいのはあるしね
中ボス3つ目のスペルはちまちまよけるのがめんどいんで霊撃。どうせすぐP回復
二拝二拍一拝はおもしろいなぁ ってか自分の家では二礼二拍手一礼とかいってたからスペル名に違和感w
手長足長はまぁ落ち着いてやればまず大丈夫
鉄の輪がよくわからん。ぐるぐるまわってたらとれたりする。たまに囲まれて霊撃使う羽目に
それ以降はよくわからん。そのあと3枚ぐらいみた気が。
自分のパソコンに、とりあえず風神録はいれたもののEX出すのがめんどくさくて放置中。

先週、幻想ノ宴ver.3がとどきますた。咲夜+永琳とか紫+藍+橙とか作ってみたり。

今日はひさびさに文花帖。EX-6、妹紅の五色の瑞亀 と 9-6、輝夜の金閣寺の一枚天井を取得。
文花帖、残りは5枚。
10-1(小町)、10-4(十王裁判)、10-6(ギルティ)、10-8(射命丸文)、EX-8(百万鬼夜行)
とりあえずとれそうなのは10-4、EX-8あたりか
10-8は正直あんまりやったことない。

今期アニメ パソコンない間テレビでいろいろ見てましたが
みなみけ>ガンダム00≧クラナド≧ひぐらし解=バンブーブレード≧もやしもん
って感じかなぁ。
クラナドは展開速すぎ、一部の声がイメージと違うなどで微妙。ってかOPから察するにアフターまでやるっぽいし。2クールとはいえ詰め込みまくりになりそうな。ほんと共通部分だけまったりやるぐらいでいいのに(ぇ
野球ENDで締めたらなかなかよさそうなんだがw
ひぐらし解はひさびさにみたら三四さんの話で面白かった。ひぐらしキャラでは詩音と三四が好きな俺は異端?黒里花もイイネ
ガンダム00は予想以上にクオリティ高い。結構面白い。でもたぶんガンダムじゃないw 名前変えたら受け入れられやすそうなんだがw とりあえず王瑠美?だっけ?がいい。あとED自重
バンブーブレード。あんこ入りパスタライス。
もやしもん。結局1話しかみてねぇ。でも酵母カワユス

ご愁傷様~、こどものじかん、マイセルフユアセルフ、しおんの王:1話みたけど続き見る気ナシ
シャナⅡ:ってか1期も1話しかみてないw 小説も9で完全凍結
PR

2007/10/26 03:23 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ そんなケロちゃんが私は好きだー! | HOME | パソコン修理中。。>>
忍者ブログ[PR]