忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:48 |
ひさびさにプレイ


残すは蓬莱の玉の枝Lunatic!
とれそうでとれねぇー・・・
霊夢の微妙な速度の遅さと攻撃力の低さのせいで紫さんで頑張るしかないわけですが、
とにかく切り返しがムズすぎる・・・。
あと2~3回切り返せば取得できそうな感じなのですが。。
ちなみにこのスペル、最多の900回超えですわww
1000枚行く前にとりたいんだけどなー
妖夢では50回行かずにとれたのですが。このスペル結界組はつらいわ・・・。

あああぁ明日提出の実験レポートまだ手つけてないwwww
今から軽く寝て頑張りますww

まぁ今日は紫LWとれただけでもよしとしよう。

結界組でスペカコンプできたら記念に結界組の絵でも描こう。
以下未取得の方ネタバレ注意

詠唱組状況

詠唱組でも紫LWとったんだぜ

詠唱組でインペリもとったんだぜ


妖々夢Phは紫さんの最後から3枚目のスペルまで行きました。
ボムつかいまくってればあそこはこせただろうに・・・
ライフ3ボム3が全部あのスペルで消えたw
喰らいボムできなさすぎwwオタワ\(^o^)/
PR

2007/06/11 23:09 | Comments(2) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

円グラフが見事にほとんど埋まってる・・・!
うわあーすごすぎ^^;
私も頑張んないt・・・←死亡フラグ

これはっ!
是非えれさんには結界組スペカコンプしてもらわないとっっ!←慣れ慣れしい;
えれさんの結界組のイラスト楽しみにしてます♪♪
posted by sakuURLat 2007/06/12 21:02 [ コメントを修正する ]
頑張ってはいますがなかなかとれないですわーw
しかたないので道中の円グラフを埋めてますw
posted by えれURLat 2007/06/17 06:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もこぁ | HOME | みょんっ>>
忍者ブログ[PR]