忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:02 |
みょんっ


主線を消して一枚で塗ってみました。
塗ってる間なんか落ち着かなかった・・・w
変な感じw

剣を消して手のポーズ変えてみた。
スカートふわりって感じで。
指消したのは逃げてますw
下描きでは線あったんですがねぇ。。

他にも前描いた絵の修正とかやってたんですが、前に描いた絵を直すのはあんまりテンションあがらなくて、線画の途中で断念。ちょびちょび描いて直していきたいところ。
あとは妖夢の絵を他にも描いたりしつつもなんか微妙でラフでとまってたりとかそんな感じ。

・・・あー・・・テスト勉強もレポートもしてないw
洗濯もしてないw
・・・まぁ、明日があるさ!(死亡フラグ

[拍手返し]
>1:09      水銀燈の透明な羽がきれい
ありがとうございマス。。
なんか黒い羽にしたら白入れたり影入れたりで大変そうだったので透明のままにしてみましたw
たまに白い羽の水銀燈の絵見るんですがあれはあれでいいですよねー

[東方Project][魂魄 妖夢]
PR

2007/06/10 01:21 | Comments(2) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

色の塗り方かっけーー!!
うまく白い背景を使ってるし足の影とか淡くていい感じですね♪

昔の絵を修正するほどやる気が起きないことはないですね(´∀`;
修正版も上げて下さるのでしょうか?
楽しみにしてます♪
そして勉強の方もw応援してます~!!
posted by sakuURLat 2007/06/10 13:46 [ コメントを修正する ]
かっけーとのコメントありがとうございますー
個人的には目がなんか微妙になったかなー・・・って感じで。。

修正版は描きあがれば載せようと思いますが、はたして完成するかどうかはわかりませんw

あうう・・レポート頑張ります><
posted by えれURLat 2007/06/11 23:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさびさにプレイ | HOME | ひさびさに>>
忍者ブログ[PR]