忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:23 |
もこぁ

最近絵描く気がおこらないー。
ごめん、嘘。レポートやってるときはすげぇ描きたくなる。
レポート終わって実験終わるとどっとつかれて何もしたくなくなる。
でもレポートの合間に絵描くほど余裕がない。
むーん。
金土とあってようやく今軽く描いたわけだけども。
何枚もボツってようやく載せれるような絵ができた。
最近こういう細筆の線で描いたようなのしか描けない。
ようは細かいとこごまかして描いてるからかも。
上手く描けるようになりたい・・・

あ、漢字、拡大してちまちま描いてたら筆順がどう考えてもおかしいことになってたww

[東方Project][藤原 妹紅]
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
以下拍手レス。

>3:14 東方では満足できないほどの避け能力に達しつつありますね・・・
いやースコア稼ぎやってる人に比べれば自分なぞまだまだ・・・。
リプレイとか見てもすごすぎてぼーぜんとするしかないですわw

>23:38 ヒナギク会長がカッコよかったので壁紙にもらっちゃいました。
もらわれたー。
どしどしもらっちゃってください。喜びますので。
ヒナギクも見返すたびにいまいち納得いかねーとか思ったり。
リベンジせねば。
・・・というか最近適当な絵が多くてリベンジしなきゃな絵が多すぎる。
PR

2007/06/17 04:06 | Comments(2) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やはりえれさんの絵は白色に映えてきれい(´∀`●
そして字も上手だと最近発見♪
妖夢のときも達筆さにびっくりでした!
そのセンス羨まし過ぎます!!

勉強してるときに限って絵描きたくなりますよね;;
私のノートは端に落書きだらけです←悪い例
posted by sakuURLat 2007/06/17 12:56 [ コメントを修正する ]
白色というか背景を描く気がない感じではありますがw

普段の字はぶっちゃけかなり汚い方ですw

小学校までは習字やってたんですがねー
ひっさびさにこんな風に字を書いてみて、結構たのしいなぁーとか思ったり。
まぁ毛筆で書くのとは全然行程違いますけどねw
ペンツールでちまちま描きたしたりしてますw
posted by えれURLat 2007/06/18 07:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目下修正中 | HOME | ひさびさにプレイ>>
忍者ブログ[PR]