忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:36 |
ひさびさにカラーでお届けします
蓬莱山 輝夜
(クリックで大きく表示します)
絵板で描いたものです。
久々にペンタブで描きました。最初は結構変な感じ。感覚とりもどすのに十分な時間かけて絵を描けたと思います。
そのまんま絵板に載せた絵をのせるのも何なのでちょっと編集してみました。
技量の足りなさをごまかした、というかw

もっとコントラストつけたほうがよかったかなー。なんか全体的にぶわぁっと明るすぎて微妙。
暗い部分をもっと暗くせねばならなかったかな。

絵は「蓬莱の玉の枝」のつもりです。

明日は実家で描いてた落書きに色つけたりしてみようかなー。
イメージとしてはいい感じな絵だと思うので、きちんとした絵に仕上げたいものですが。

あと、すごくいまさら感があるんですが、メガマリはじめましたw
いやー昨日、店頭にあるのを見かけたんですが、いつの間にか購入してましたw
あぁ可愛いなぁ。魔理沙。

[追記]
あ!今思い出した。今回の輝夜、霊夢みたいに肩出してみようとおもって肩出してみたんだった!
自分でも忘れてるぐらいの小ネタではありますがw

[東方Project][蓬莱山 輝夜]
PR

2007/03/29 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全然すすんでなくてスイマセン | HOME | 神奈川に戻ってきました>>
忍者ブログ[PR]