忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:44 |
神奈川に戻ってきました
そういうわけでスキャナでとりこんだものでもアップしますかね
竜宮レナ

園崎詩音
誰てめぇな感じになった竜宮レナ
他にも描いたのがあるのですが(東方絵とか)、まぁ明日以降にでもぼちぼち更新します
[ひぐらしのなく頃に][竜宮レナ / 園崎詩音]
・地震
いやー昨日は大変な一日でした。
なんといっても地震。結構ゆれましたよー!自分とこは震度4とのことでしたがそうとう揺れましたな
っていっても棚倒れたりとかはなかったし、被害も全く無しでしたが。
友達が結構七尾とかにもいるので、もしかしたら被害受けた子もいるかも。。
まぁ今朝のニュースで妹のクラスメイトが被災者として写ってましたし。。

そのせいもあってか今日の電車は結構混んでました。
昨日乗れなくて今日乗った、という人も実際結構いましたしねー。

しかも妹が大学入学決まったので家族で写真とったりとか親が携帯新しく変えたりとか
プリンタサーバーの設定だとか神奈川に帰る準備だとか、とにかく大変でしたな。

・ひぐらし祭
実家にいる間に ひぐらしのなく頃に・祭 プレイしおわりました。
途中から気になったのか妹もずっといっしょになって読んでましたが。
いいゲームでした。ひぐらし最高ー。
最初はアニメとの違和感あった絵も途中からまったく気にならなくなりましたね
まぁ恐怖描写とか血の描写とかはほとんどなくて(まぁR18じゃないしあまり期待はしてなかったですが)その辺はちょっと残念ですが、ひぐらしの「恐怖」以外の部分の良さもあってまぁまぁそこは良しとしようというか。
ってか終わってから調べて知ったけど、PC版と最終章というか結末が違うのね。
PC版も気になるー。
あと憑落し編もPS2のみのシナリオだったとは。。憑落し→罪滅しの流れが結構自然な感じだったのでてっきりPC版にもあって、アニメでは削られたのかと思ってましたよ。
盥回し編はいわゆる誰のルートにもはいれないバッドエンドって感じでしたね。PS2版で選択肢が追加されたからなー。
PR

2007/03/26 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさびさにカラーでお届けします | HOME | 近況。>>
忍者ブログ[PR]