忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:45 |
全然すすんでなくてスイマセン


とりあえず描きかけ。キャラの位置とかもまだ変えてないので完成には程遠いですね。
キャラの線もまだ下書き状態だし・・・。背景もまだ描き始めだし・・。
とりあえずイメージだけは固まってるんですがねー。

[拍手返し]
>9:18 綺麗!
6Bの奇麗な弾幕の様子を感じてもらえたならうれしいです><


[東方Project][西行寺 幽々子 / 魂魄 妖夢]
いやー最近積んでたゲームや新しく始めたゲームばっかりやってる上に、たまってるアニメとか文庫の新刊発売やらで全然絵描いてませんな

とりあえず、ここ二日間ほどふぃぎゅあっとやってましt(死
ネタゲーかとおもいきや普通におもしろい。改造が楽しすぎたw

メガマリはとりあえずウドンゲ撃破いたしました。アイテムを取得したキャラはアリス。
チルノ弱いらしいので本当は最初はチルノで行こうとおもってたのですが、チルノステージが難しくてボスまでいけません><(へたれ
滑る氷の床とつららのコンボがエグすぎます。。落下で死亡もあるんですがそれ以上につららダメージ蓄積して死んでおりますorz
そして妖夢ステージは結構いけるので、何度か妖夢とたたかってるんですが・・・強っ!?
妖夢がうごきまくるのでなかなかHPを削れない・・・。しかもどの攻撃かわかんないけど時々大ダメージ食らうし・・・。
咲夜さんは消えるブロックと動く針つきの台がある場所が難しい・・・瀕死で咲夜さんと闘っても勝てるわけが。。
霊夢ステージも敵が半端なく多くてボスのころには満身創痍。無理ぽ。
とりあえずチルノ、咲夜さん、妖夢あたりを目指すかな。

ハルヒ新刊とマリみて新刊まだ読んでない。
まなびストレートも10~12話見てない。
ひだまりスケッチも9~12話見てない。
コードギアスはちゃんと23までみた笑
そのうちC.C.とか噂のユフィさんとか描きたいところw
ってか続きは夏ってどういうことだぁー!?

今年の1クールの新番って何あるんだろ。
とりあえずハヤテのごとくは声優陣が豪華だったりOPがKOTOKOだったりするそうなので気になってはいますが。
なんか面白いのあるといいな。
ひぐらしの2期っていつからなんだぜ?あとで調べてみよう。
PR

2007/04/01 03:34 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かきかけ2 | HOME | ひさびさにカラーでお届けします>>
忍者ブログ[PR]