忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:30 |
新年明けまして

(Clickで大きいのを表示します)

今さらではありますが・・・

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまうー
m(_ _)m

実家でちょっと描いてみたものを取り込んで色塗ってみました
一応壁紙サイズ→ Click!
といっても今日実家から帰ってきたのでささっと色つけただけですが。。
線きれいにしたりじっくり色塗ったり着物の柄描き込んだりしたいところですがレポートの提出3つにテストが2つが控えてますんでね。。
とか言いながらニコニコばっかみてますけどね。。
orz

何はともあれ今年もよろしくお願いします。

[晴れ着(?)少女][元ネタなし]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[WEB拍手返し]
>3:43 咲夜さんの赤眼が背景色から浮かび上がっているのが、狂気を表していて良いです。
>3:44 ナイフが実体じゃない(?)ところも見逃せないです。

感想どうもありがとうございますー >ワ<
もっともっとかっこいい絵を描いていきたいところです
PR

2008/01/06 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | その他
PC復活
実は先週あたりからPC復活。

2007/10/26 03:23 | Comments(0) | TrackBack() | その他
パソコン修理中。。
9月21日、東方風神録、買ってきました。      ・・・なんですが。。
実は神奈川に戻ってきてしばらくでマイパソコンが壊れてしまい・・・。。現在修理中なのです;;

2007/09/23 20:55 | Comments(0) | TrackBack() | その他
絶望した!
絶望先生のアニメすげー! どんだけ大変でもこれだけは毎週みるわw
ってかサントラもほしいw BGMよすぎるw

2007/07/08 21:09 | Comments(2) | TrackBack() | その他
近況。
実家にネット環境が復活しました!
これで実家からでも更新できる!・・・と言いたいけれどもペンタブないしなぁー

さて、東方永夜抄ですが・・・現在、結界組で、
216 (216) / 222 / 222
と、なっております!w
いやー ルナ6B、クリアしちゃったよw
しっかし初見で大銀河、バレッタ、ダイアモンドと取得したのはでかいなー
まぁ6B突入時ライフ5だったので、これでクリアできなかったら洒落になってませんなw

残るは、子、丑、寅の四つ の3枚と(ややこしいなw)、 玉の枝、インペリ、深弾幕結界 で、計6枚。
まぁ子、丑、寅はあんまりやってないだけなので、近いうちにとるつもりなんですが・・・
残り3枚がかなり厳しいなぁ・・・
深弾幕結界は残り60秒ぐらいでつぶされて以来やってませんが、あれはちまちまやって覚えてけば取れるかな・・・
玉の枝は・・・ あー・・・ 切り返しが難しい・・・ 3~4回切り返すだけで限界を感じるのですが・・・。横見てる余裕とかない・・・
インペリは相変わらず5重の円になった時点で不可能です。本当に。

んー絵の更新は神奈川のほうに戻ってからするつもりですがもしかするとスキャナでとりこんでアップするかも。かもかも。。

拍手レス
>12:45 天生取得オメ
アリガトー(・∀・)ノ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[追記] (3/18追記分)
スキャナで取り込んだ画像アップしようとしたら、家のスキャナのインストール用のCDが見つからない罠。
どこいったんだ・・・。

拍手レス
>21:46 何と!ルナまでクリアしてしまわれたか!
フフフ。クリアしちゃったのですよ。あと、子の四つも取っちゃったのであと5枚でコンプなのですよー。

2007/03/17 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]