忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/24 09:31 |
新年明けまして

(Clickで大きいのを表示します)

今さらではありますが・・・

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまうー
m(_ _)m

実家でちょっと描いてみたものを取り込んで色塗ってみました
一応壁紙サイズ→ Click!
といっても今日実家から帰ってきたのでささっと色つけただけですが。。
線きれいにしたりじっくり色塗ったり着物の柄描き込んだりしたいところですがレポートの提出3つにテストが2つが控えてますんでね。。
とか言いながらニコニコばっかみてますけどね。。
orz

何はともあれ今年もよろしくお願いします。

[晴れ着(?)少女][元ネタなし]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[WEB拍手返し]
>3:43 咲夜さんの赤眼が背景色から浮かび上がっているのが、狂気を表していて良いです。
>3:44 ナイフが実体じゃない(?)ところも見逃せないです。

感想どうもありがとうございますー >ワ<
もっともっとかっこいい絵を描いていきたいところです
さーてレポート結局やってないぞーw

今からやらねばー

冬休み結局勉強何もしてないwww
毎年少しは頑張ろうと思うのに結局冬休みも夏休みも春休みも勉強したことねぇwww
ま、大学生ってそんなもんですよね(´・ω・`)
さすがに研究室はいったらそういうわけにもいかないかも・・・?

来週は忙しい。でも一息つく暇もなく期末テストが近づいてくる。
ピリオド。はいつやればいいんだ!!



ちょっぱやで描いたアセルス。(サガフロ)

と、いうわけで(?)

冬休みは懐かしのサガフロンティアをしてました。
(以下延々とサガフロの話です)
クーン編をはじめて、サクサクっとヴァジュイールまで進めてみたり。
でもデータが残ってたアセルス編(セアト戦の前でセーブしてあった)を強化してたら、結局クーン編はこしてないままw
アセルス編のデータはジーナ救出前でのセーブデータだったので、妖魔EDか半妖EDが選べる状態でした。
メインメンバーは、アセルス、ゲン、リュート、エミリア、メサルティム。
アセルス、ゲン、リュート、エミリアを見てみると4人とも喪神無想を覚えてましたヽ(゚∀゚)ノ
この四人、他にもそれぞれ神速三段突き、清流剣、濁流剣、ロザリオインペールのうち二つは覚えてたり。
そんなわけでこの四人を徹底強化w
一番習得しづらい喪神無想を覚えているので生命研究所などでひたすら戦闘。ライジングノヴァ、無月散水、刀技4種も結構あっさり習得。4人ともほぼ全部の剣技を習得。十字留めはあんま使えないし覚えなくてもいいや・・。
さらに銃技もところどころ抜けてたので全部覚えさせる。
体術はゲンとリュートとアセルスに三龍旋、スカイツイスターを覚えさせて、さらにゲンとアセルスはDSCとあて身投げなども覚えさせたり。
術を全然覚えてなかったので、エミリア、ゲンには光の剣、リュート、アセルスにはシャドウサーバントとか覚えさせてみる。あと塔。
これらの相手にデュラハンを主に狩りまくった結果、冥帝の鎧4つ、デュラハンの盾1つ、入手。
さらに雪月花のためにミミック狩りで月下美人を3本集めてみたり。(何気にこれが一番時間かかった)
(武王の古墳の宝箱でミミックとひたすら戦闘→月下美人出るまでQL繰り返し。月下美人が出たらドウヴァンで宝箱復活させる)
ミミック狩りは連打機使って途中から半オートでやってました。1本目は割とすんなり出たんですが2本目がなかなか出なかったり。
HPは全員940ぐらい。WPが150弱。STRはほぼ99(幻魔、鬼力の小手×2、力帯、デュラハンの楯があるので)
「超三龍ロザリオライジングツイスター」
とかなかなかかっこよかった。

鍛えた後でグリフォン、セアト(影騎士)、金獅子姫、ラスタバン(黒騎士)、オルロワージュとやったんですがどいつもこいつも1~3ターンで殺せちゃう罠 歯ごたえねぇーw
まぁひさびさに半妖ED見れて満足。やっぱ人間EDより半妖EDのほうが好きだー。

やっぱりクーン編を進めてマスターリングのほうがやりがいあったかもしれない。
中学のころやってすげぇつらかった記憶が。レヴォリューション9。

やっぱシナリオ的にはアセルス、クーン、T260Gがいいね。次点はエミリア、レッド。
いっちばん最初にやったシナリオであるブルーのEDはいまだにトラウマです。あれはない。。
リュートは一番自由なのである意味サガフロらしいかもしれない。何すればいいんだよw的な。


PR

2008/01/06 00:39 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<練習。 | HOME | 生存報告>>
忍者ブログ[PR]