忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:44 |
生存報告

(Clickで全体表示らしい)
ひさびさに絵描いた。
うーむ。細部まで描く気にならないわ

でもたまには絵を描かないと。
霊夢&紫の絵とかも仕上げたいなぁ

[東方Project][十六夜 咲夜]

[WEB拍手レス]
>>16:54 東方風神録面白そうですね。 Power4代が攻撃力最強と言うバグがあると聞いたんですがw
らしいですねー
魔理沙は使ってないので試したことないんですが、貫通装備で高速時、Power3代がめちゃ強いらしいですw
たまには魔理沙使ってみようかなぁー

研究室まだきまってない。現在配属結果待ち。たぶん大丈夫。受かってるはず。だめだったらへこむ。
来週で大学もいったん終わり。
実験も来週で終り。
実験終了の打ち上げコンみたいのをやって、研究室の配属結果見て、実家帰って。
高校の同窓会でてお正月。さらに親族んとこいって、友達と遊んで、最後の実験レポートして。
冬休み明けにすぐテスト2つあるので勉強しないとまずくて。
それおわったら本格的な期末テストまで2週間ってところか。
テスト終わったら春休み。研究室によってはもう始まるし、大変そう。
来年からは大変そうだ・・・。

絵とか全然描けない。ひさびさに描こうとするとぜんぜんうまく描けない。
んでへこんでゲームする。アニメとかネットとかみる。時間つぶしまくる。
レポートしなきゃいけなくなるのでする。絵描かない期間が増える。
→最初に戻る

なんか描きたい絵が全然描けなくてつまんないぜ(´・ω・`)
絵描くのあんまり好きじゃないのかなぁとか思いつつ。

とはいえピアノもキーボードも部屋にないしなぁ

受け身な趣味だけってのはなんか嫌だし

さーて今年最後のレポートやんないと(´・ω・`)
PR

2007/12/17 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年明けまして | HOME | BGM:妖怪の山 ~ Mysterious Mountain>>
忍者ブログ[PR]