忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:11 |
秋葉原行ってきた

行ってきました。

拍手返し
>10:49 これはGJ
・・・∑(・ω・´)!
(`・ω・´)b
結構頑張りました。
これからもっとクオリティあげていきたいところです。
拍手さんくすです!


秋葉原に行ってきました。
ほんとは友達と、「またjカラオケ行こーぜ」的な感じだったのですが
「毎回渋谷でカラオケってのもなー」って感じのやりとりからいつの間にか
「物色も兼ねて秋葉原でカラオケ」ということに。
結局カラオケは3人で2時間半。あとは物色。

・・・ってかカラオケついでに物色するだけのつもりが・・ああああ
ちょっと予定より買いすぎたw
だって店頭とかに置かれてて、PV流れたりしてたらついつい買っちゃうじゃん!
ひぐらし初回限定版、なのは弾幕STG、同人誌(東方×3、型月×2)、CD2枚。
ひぐらし初回版は高かった・・・あぁ・・・
買っても実家でのプレイになるので親の前でプレイw・・わはは・・・は・・は・・・
ま、ハルヒのDVDとか普通に親の前でみてたけども。。
あんま気にする親でもないけど。。
パソコンでできるようになるパッチとかないのかなー 東鳩2とかはあったみたいですが
まぁ実家で暇な時間は結構あるようだしまったりプレイしてきます( ・ω・)ノ

とある東方のMADで、ロストバタフライを聞いてハマりました。
そんなわけでルルティアさんのCDを探してきましたよ。
ロストバタフライの入っている1stアルバムがなかなか見つからなかったのですが、結局渋谷のHMVで発見。
癒される~・・・
トロイメライもいいですね。ってかポポロクロイスの曲だったのか。
ポポロクロイスはⅡしかやったことがないので初めて知りました。
ちなみに見たという東方のMADはこれです
ttp://stage6.divx.com/members/419912/videos/1121951
結構有名なのかも。
PR

2007/03/02 20:19 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3月下旬まで更新停止の予定です | HOME | とりあえずこんな感じで>>
忍者ブログ[PR]