忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:23 |
3月下旬まで更新停止の予定です

今日の朝9時50分ごろの新幹線で実家に帰りますー
そろそろ準備せねば。

しっかし最後にアップしようと思ってたのに、帰省の準備とか部屋の整理とかゲームとかゲームとかしてたらきちんと描く時間がなかったw
前の記事で「クオリティをあげてく」っていったばかりなのにね(´・ω・`)
・・・ってか霊夢の絵って毎回適当になってるような気がしてならないんだが。。
次は愛情をもっとこめて描こう。。

そうそう、おとといの話になりますが、「夢想天生」とりました。
残り数秒のプレイを何度も重ねて300枚こえたところでようやく取得いたしました。
リプレイみたら神業みたいなプレイになってるし。。

それでは実家に帰るので、また3月下旬にお会いしませう。
[東方Project][博麗霊夢]

夢想天生は結局最後5~6秒を、紫に切り替えてやってたらうまくいきました。
最初の方も紫でいけるんだけど、霊夢で高速で間くぐったりするのが楽しいw
残りLW3枚とインペリと6BLunaですかー。とりあえず出てるやつでとってないのがインペリだけなので、頑張って他のスペル出さないと…
アリスLW→魔理沙LW→紫LW→Luna6Bて感じですかね
アリスLWが出せそうで出せないのはなぜだ。。ってか前友達の家でやったときは余裕でだせたというのに…。
正直、EXだいぶコツというか感覚忘れてる・・・
スペルプラクティスで練習してから望まないとなー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日の失敗談 そのいち。

―くっちゃくっちゃ。
(そろそろこのガム捨てるか…)
―さっ。
ティッシュを一枚とる。
―ふきふき…。
おもむろに顔を拭く。
「せあっ」
―ぽいっ。
「ナイッシュー」
パソコンに向きなおる。
―カチカチッ カタカタカタ…
「わはは」
―クチャクチャ
「!?」

…ガムを捨てずになぜかティッシュで顔を拭いた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

今日の失敗談 そのに。

(あー。さっさと洗濯して乾燥かけて…んで…帰省の準備は出来てるし…)
―ガサガサガサッ!
洗濯する物をかごからだす。
―バサバサッ
洗濯する物を乾燥機に入れる。
右手に持っているのは洗剤。
「……あれ!?」

…洗濯機に入れるつもりがなぜか乾燥機に入れた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
おまけ。
<12~2月の検索ワードランキング>
1位:壁紙 280
2位:水銀燈(銀様などを含む) 89
3位:画像 60
4位:イラスト
5位:東方
6位:コードギアス(ルルーシュ含む)
7位:ローゼンメイデン(Rozen Maidenなどを含む)
8位:メルブラ(メルティブラッドなどを含む)
9位:幽雅に咲かせ、墨染の桜 (句読点なしや墨染めなどの違いも含む)
10位:1024×768

その他上位(15回以上、キャラ名)
鈴仙・優曇華院・イナバ
八雲紫
ルルーシュ×C.C.
蒼崎青子
遠野秋葉(赤主秋葉、紅赤朱秋葉含む)
有間都古
など。。

フレーズ1位は 壁紙 水銀燈

PR

2007/03/04 07:46 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況。 | HOME | 秋葉原行ってきた>>
忍者ブログ[PR]