忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:06 |
とりあえずこんな感じで
Clickで(800×1200)で表示します
とりあえず塗りが完成しました。
全身入れるとやたら縦長になるのと、足元あたりがなんか微妙だったのでスッパリカットしてみた。
・・・といいつつもせっかくなので・・・  全身バージョンはこちら

あとはなんかかっこよく背景とか入れたいんだけど・・・むーん
この絵だけじゃないけど、俺、影の付け方がなんかしつこいかもだよね・・・
皺の線を薄くするか減らすかした方がいいかなぁー

帰省の日決まりました。3/4の午前9時ぐらいには出ます。
3/2はお出かけ、3/3は帰省準備とかで、今日が最後の更新になるかも?

実家から帰ってくる3月下旬までは更新ストップする勢いです。
3/3にもっかいぐらい更新したいところだけど・・・・難しいかなぁー

おまけ。 友達の好みに合わせてちょっといじってみた。こっちは全身バージョン。
ネタに作ってみただけなので耳とか適当すぎ^^;

[永遠のアセリア][エスペリア]
PR

2007/03/02 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉原行ってきた | HOME | ソニックストライク、アキュレイトブロック、リヴァイヴ、ガイアブレス…>>
忍者ブログ[PR]