忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:56 |
Ph記念

(クリックで大きい画像表示ですよ)

なにげなくEXやってみたらクリアしてしまったw

そしてやっと妖々夢でゆかりんを拝めたので、前々からPhantasm突入したら描こうと思っていた妖々夢バージョンのゆかりんをば。

あああ 実験レポの続きやらなきゃ・・・ ァゥァゥ

記念とか書いときながら適当でごめんね!(ぉ

[東方Project][八雲 紫]
テンコーとか橙とかミスったりしたのにね。意外と余裕あった
たぶん狐狗狸さんの契約がさすがに4回目だと慣れてしまったというのがあるかも
ただこっくりさんはいつも途中で死んでたので、最後の方斜めからもとんできたのにはびびった
なんとか反応できたと思いきや次は反対側の斜めから飛んできたのが見えずあぼん。
飯綱~ は中弾でてきたあたりからありえねぇ
水色の中弾まででてきたところでスペル取得はあきらめw あれは無理w

Ph初回プレイ

敵はやっ!敵多っ!弾微妙に早くね?
とか思いつつ最初の方はボム使い、途中は誘導にたよりながら適当に避けたりボムつかう
中ボス、藍。通常攻撃は橙のちょい強化した感じかと思いつつ避けきる
とくれば次は赤青の強化版かな?とおもってると・・・
あれ?なんか大玉が斜めに飛んでるし ・・・ってちょwwwこっちくんなwww
下の方で左右に動いて 前鬼後鬼は取得。
で、荼吉尼天。まずは真下ちょい右で待機。
って、えぇぇえ ちょwww逆回りwww死んだwww ピチューン
仕方ないしボム使ってこすか・・・ って、ちょwwwボム効かねえwww ピチューン
えwww待ってwww弾幕量も多いのにwww ピチューン

2回目
最初左右に振るのはいいけどアイテム回収にいく暇がねぇ・・・
あまり動かないようにして下で回収するか??
とりあえず中ボスこそう
・・・荼吉尼天落ち

3回目
ん?そういや永同様真ん中上下移動でいけんじゃね?
失敗

4回目~
とりあえず最初を真ん中上下でできるように。

道中後半最後 点弾地帯(?)
これはEXとほとんどかわんねーな・・・ よしボスだ
と思ってたら下からまた出てキター まだまだ出てキター
ってあれ・・囲まれ・・・ ピチューン

いろんなことがあったけど今日はゆかりんがみられたので満足です><
PR

2007/04/23 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<待ちに待ったGW | HOME | 結界組>>
忍者ブログ[PR]