忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:23 |
222 (222)/ 222 / 222

ついにやったぜ!

[東方Project][博麗 霊夢 / 八雲 紫  / 蓬莱山輝夜]

結界組最後の一枚は
蓬莱の玉の枝-Lunatic-
でした。
切り返しのタイミングがつかめなくて四苦八苦。。
なんとなくわかってきたころからも300回ぐらいかかりましたね・・・。

結局取得にかかった回数は1013回(笑
同じスペルを何度もやってるとだんだん適当になってきたりしてミス多発でよけい回数増えたりすることあるとはいえ・・・w
ってか1000回超えてもこのように999までしか表示されないんですねー
でも一覧のほうにはちゃんと回数でてます。

何気に道中のスペカ取得率もあげてましたw
まだ75%ぐらいですけどねー
ノーマルとってないスペルとかもあるしw



詠唱組は現在205枚まで取得。


詠唱組残り:
No.76 神霊「夢想封印 瞬」 Hard 4A面ラスト
No.77 神霊「夢想封印 瞬」 Lunatic 4A面ラスト
No.146 禁薬「蓬莱の薬」 Hard 6A面ラスト
No.147 禁薬「蓬莱の薬」 Lunatic 6A面ラスト
No.166 神宝「ライフスプリングインフィニティ」 Hard 6B面ボス
No.167 神宝「ライフスプリングインフィニティ」 Lunatic 6B面ボス
No.171 神宝「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」 Lunatic 6B面ボス
No.179 「永夜返し -子の四つ-」 Lunatic 6B面ラスト
No.182 「永夜返し -丑三つ時-」 Hard 6B面ラスト
No.183 「永夜返し -丑の四つ-」 Lunatic 6B面ラスト
No.186 「永夜返し -寅の三つ-」 Hard 6B面ラスト
No.187 「永夜返し -寅の四つ-」 Lunatic 6B面ラスト
No.206 「季節外れのバタフライストーム」 Last Word
No.214 「無何有浄化」 Last Word
No.215 「夢想天生」 Last Word  
No.216 「ブレイジングスター」 Last Word
No.220 「スカーレットディスティニー」 Last Word
まぁまだ一回も挑戦してない奴とか2,3回しかやってないのもあるからもうちょいとれそう。
しかしすでにとったスペルばかりとあって結構サクサクいきますね。
永琳LW2回
妹紅LW5回
アリスLW14回
幽々子LW12回
紫LW17回
インペリ24回     で取得
このように結界組でやってたときの枚数が嘘のよう・・・。
ってか低速のアリスで低速霊夢並に精密な動きができれば、いろんな速度で移動できるからかなりやりやすいかも。結界組は最高速度に問題がねー。
まぁマリス砲強いわーw


そういや結界組コンプしたら記念に描こうとかいいつつこんな絵ですがw
まぁ冥界組の絵のほうをその分頑張ろう。

あー・・・・でも実験レポートがたまってるんだよなー・・・。
PR

2007/06/20 06:56 | Comments(2) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとうございますーー!!
すっごいなこりゃ・・・!(唖然

そしてよしきた結界組の絵♪
勝ち誇った二人の笑みが素敵過ぎるw
なんだかすごくかっこいいなぁ結界組!!
ぐったりな輝夜もかわいいv

前回の冥界組の描き直しな絵も下絵から細かくてびっくりでしたっ
確実に上手になってきてるんですねぇ(´∀`●
続きを期待しつつレポートの方も応援します♪
posted by sakuURLat 2007/06/20 17:40 [ コメントを修正する ]
どっちも進展してないぃー・・・w

せめてレポートだけは頑張ろう・・・w
posted by えれURLat 2007/06/25 16:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<妖Phクリア | HOME | 目下修正中>>
忍者ブログ[PR]