忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:34 |
妖Phクリア

タイトルのまんまです。
クリアしたのは水曜あたりだったりしますが

[だいぶ放置してしまっていた拍手返し]
>1:38 色彩の風合いがとてもいい味出てます。がんばってください
あざす!がんばります!アスミス!

>15:20 レポートはどうしたwww

これは永夜抄コンプした日についたコメントですね
あの日はレポートが間に合わなくて、帰ってきてから(´・ω・`)となりつつも永夜抄やったらコンプでけたーという日でした。そのレポートはちゃんと(遅レポですけど)出しましたよ。
1年の時からずっと遅レポ、再レポなしできてたのでかなりショックでした。。
あの週は結局実験レポ合計54枚とかいったし・・・50枚ごえて・・・・
そんな実験レポも今期は残り4つ!しかも結構楽な実験ばかり!
頑張ろう・・・

[東方Project][八雲 紫]
特に書くことねぇー >Phクリアに関して
まぁなんかやったらクリアしたわけだけど・・
次は魔理沙とかでクリアねらってみるか?人間と妖怪の境界まではいったのですが。

ひさびさに文花帖とかもやってみたら4枚ほどとれた。現在78枚?
藍8-7、永琳9-1、小町10-5、紫Ex-4をとって、
残り
輝夜9-6
小町10-1、10-3
映姫10-4、10-6、10-8
妹紅Ex-6
萃香Ex-8
十王裁判とれそうでとれない。残り3枚までは何度か行ったのに・・・
なんかとても簡単そうなのにあせってミスる^^;
百万鬼夜行は10枚目が気合いだなぁ・・・⑨枚目あたりからやべぇ。
金閣寺も最後の一枚がきびしすぎるよなー速攻とるしかないかなぁ
10面はあんまりやってねぇ。なんかやる気しないスペルが多く残ってマス。
文花帖コンプはきびしそうだなぁ・・・正直頑張ってもあと3~4枚で打ち止めになりそ。

文花帖はまた放置して次は紅魔郷EXクリアでも目指そうかなぁー
妹様のスペルはだいぶ前にフォーオブアカインドまで見たっきりデス。
PR

2007/06/30 00:07 | Comments(2) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かっこいい紫素敵です!
紫の脅威さが伝わってきますねっっ

ぎゃあすごい!!紫を倒すなんて・・・!!
妖々夢Phクリアおめでとうございますーー!
これで東方風神録プレイ準備万全ですね♪♪

文花帖の紫Ex-4を取れたなんてすごい!!
いくらやってもできなかったのに(汗
映姫10-8なんかは絶対できないとなんか勝手に自分の中で決め付けたりしてますが
妖々夢Phクリアできたんだもの!
えれさんなら文花帖スペカコンプも紅魔郷EXクリアもできそうな気がします♪
posted by sakuURLat 2007/06/30 16:15 [ コメントを修正する ]
ゆかりんの絵はほんとはきちんと線画やって色もきちんと塗ろうとか思ったんですが、その気力は冥界組につかうことにw
結構大胆に塗ってみましたぜ
かっこいいとのコメントありがとうゴザイマス

Ex-4、前は全然できる気配なかったんですけどねー
改めてやってみるとあっさりでした
永夜抄ルナ6Bクリアしたあたりからシューターレベルが上がった気がしますw

紅魔郷EXひさびさにやってましたが難しい…
賢者の石とレバ剣が…
ひさびさにやったらレーヴァテインより先すすめねぇorz
もっとボム使おうね、俺。
posted by えれURLat 2007/07/01 03:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず背景はないですけどー | HOME | 222 (222)/ 222 / 222>>
忍者ブログ[PR]