忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:52 |
220 / 221 / 222
藤原 妹紅
絵の通りです。
インペリシャブルシューティングとりました!
残り1秒で死ぬとかいう情けない事態が4回も起こりましたがようやく取得ですw
いやー最後緊張しまくるんだもんw
指が震えて動きすぎたり逆に動く量少なすぎたりで残り2個3個の赤いウロコ弾をよければいいという場面でしんでましたw

ひそかに寅4とか子4とかも取っていたので、結界組は残すところ2枚となりました。
紫様LWの夢幻泡影 と 輝夜さんの蓬莱の玉の枝Lunatic ですね。
玉の枝の方は妖夢単体でやったらあっさり取得。やっぱり速攻真ん中3つ壊せるので、切り返しがかなり適当でもいける。。霊夢じゃ壊せないんだよなー・・・

次は紫LWかなぁー。とりあえず全キャラ合計でコンプせねば。

・・・と。
そんなわけで妹紅描きました!
服装は結構変えてみたw
左足おかしいけど直りませんでしたorz
眠いからとりあえずこんな感じで。。

でかいの欲しい人用→1600×1200

[拍手レス]
>11:46 拍手絵欲しいな・・・
あー・・・確かに。。そのうちそのうちと思っていたら忘れていました。
ぜひGW中には拍手絵用意したいところです。

>14:42 京アニってOPとED作るだけで食っていけると思う・・・
それでも個人的にはやっぱり中身もつくってもらいたいw
作画崩壊の心配がないから安心できるかなーっていうのもあるしw

[東方Project][藤原 妹紅]
PR

2007/04/30 05:41 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆかりん@絵板 | HOME | 待ちに待ったGW>>
忍者ブログ[PR]