忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:11 |
205(205) / 207 / 222
霊夢
蓬莱の薬のLunaticが取れたので記念に描いてみた。
結界組で紫も一緒に描こうとしたんだけど、すげぇ微妙になったので消してしまった。
あんまエロくないのに中途半端なものを描いてしまった(´・ω・`)

絶望先生、絶対可憐チルドレン、ハヤテのごとく、新巻買ってきますた
やっぱ絶チルおもしろいよ。GS美神も好きだったし。
まぁ絶チルはなにかに目覚めそうですが・・・  ロリとかロリとか(ぁ

・WEB拍手返し
> 5:33 水銀燈可愛いな(´ェ`*)ポ(逝
ですよね(´ω`*)  銀様最高ですw
もちっと水銀燈絵も増やしたいところ。

[東方Project][博麗 霊夢]
PR

2007/02/21 02:00 | Comments(2) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

        @@
       @@@
       ヾ/ノノ
        |l~/ <オメー!
  (・∀・)つll/
posted by ななしat 2007/02/21 13:57 [ コメントを修正する ]
(*´ェ`*) アリガトー
posted by えれURLat 2007/02/22 23:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<懐かしきあのゲームのキャラで | HOME | ロメオさんっ ごはんできましたよっ>>
忍者ブログ[PR]