忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:12 |
懐かしきあのゲームのキャラで
星崎希望。Clickで大きいのを表示します
そろそろ前期試験らしいですね。
受験生の方は頑張ってください~

2浪中の友達、超頑張れ!

今回も、ざくざくとSaiで描いてみました。文字入れはSaiじゃないけど。
「さくっち、一緒に合格しようね!・・・・なーんててれりこてれりk」
・・・って感じでw

[それは舞い散る桜のように][星崎 希望]
まいしすた(妹)は明日、3個目の私立受験(&1個目の合格発表)の模様。
明日の試験が終わったらそのまま地元に帰らずに次の国立受験に向けて移動するようです。
しかし、「明日受験で結果見てる暇ないから代わりに見て、結果をメールで送ってくれ」
って・・・。人の結果を見るのは微妙な気分ですな・・・。

そろそろ地元帰るための切符買わねばなー・・・まぁもっと後でもいいか。。

実家に帰るとペンタブとかないから更新が滞る可能性大。。
今のうちに頑張って更新しておくかー。
実家では紙にシャーペンで、基本的な練習といきますかね。
・・・たぶんゲームばっかしてるけど。。

昨日は1日中幻想ノ宴をいじってました。デッキ作るのって楽しいなぁ・・・
MTGにハマってたのが中学のときだから・・・5年ぶりぐらいにカードにハマってるw

みくるとキョンの妹 → 楓とシア →   (ry

おまけ。(彩度高いの
PR

2007/02/22 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結構連続しての更新 | HOME | 205(205) / 207 / 222>>
忍者ブログ[PR]