忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:15 |
(´;ω;`)

まりさ

うぐぅ。自分の満足のいく絵がかけなぃ。

んーなんだ。やっぱアレだ。 デッサン力足りない(´・ω・`)

イメージは固まってるんだけど・・・ラフイメージからちゃんとした絵にもっていけない。。

でも何も描かないのもなんなので描きたい絵とは別に落書きしてみたけど。

技量が足りなくても難しい絵にトライしてみたい今日この頃。ひどい出来でもとりあえず完成させたい・・・。

しばらくは時間が結構あるので頑張りたいところではあるのだけど。

いかんせんやる気が・・・・

追記:ようやく先日の絵(ルルーシュ&C.C.)の壁紙をHPのほうにアップしました。

    1600×1200とかもアップしてみたので気になる方はどうぞ。

    TOPページバグってたのでようやく作り直してカウンタとかも上においてみました。

[東方Project][霧雨魔理沙]

PR

2006/11/22 11:37 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず簡単な絵でも | HOME | 完成。>>
忍者ブログ[PR]