忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:28 |
完成。

ルルーシュ&C.C.カット版

完成いたしました~。あぅ~づかれた~・・・

というわけでルルーシュ&C.C.です。画像をクリックすると壁紙[1024-768]がでてきます

実際は1600×1200とかで色塗ったりしてるのでそのままのサイズの壁紙もあるんですが、HPのほうにでも置いておこうかなぁー。・・・とはいえ、そのままのサイズだと塗りミスとかいろいろ目だって恥ずかし・・・

今回は色々と頑張ってみました。ラフ段階から四苦八苦・・・。今でもおかしいところたくさんあるのは分かってますが、これでもだいぶ修正したんです・・・。あとは背景をうまく描けば違和感もだいぶ減ると思うんですけど。でもこの絵、背景が真っ白のほうが合ってる感じがしたので、背景ありはまたそのうち・・。かっこいい背景描かねば。薔薇いっぱい浮かんだ水に浸かってる図なんてどうでしょうかw

塗りは白多め。自分的には封神演義っぽい色塗りになって気がするんですが・・・あくまで「ぽい気がするだけ」ですけど。

こっちのブログでは初めて男キャラ描いたかも。たまに描きたくなるんですよねぇー。

個人的にはカレンも結構好きなんですが、ルルーシュとカレンだとどうしてもラブぃ感じ絵面しか想像できなかったのでやめましたw ルルとC.C.のほうが絵がしまるわぁ

次は何描こうかなー。カレン単体で描くか、はたまたそろそろKanonのキャラとかも描きたいかなぁ~とかも思ったり。でも最近かっこいい絵描いてないし、東方とかゲームのキャラのバトルシーンみたいのを描くかも。

何がともあれ、感想などあればWEB拍手で、ぜひぜひお願いします~。

[コードギアス 反逆のルルーシュ][ルルーシュ / C.C.]

PR

2006/11/18 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(´;ω;`) | HOME | そう来たか。>>
忍者ブログ[PR]