忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:16 |
紅。

あまりにも放置しすぎてたのでとりあえず色塗ってアップ。
血とか適当すぎるw

火曜日は実験で火傷しちゃったので更新せず。次の日には治ってたのですがずるずると更新せず。。
ちょっと湯浴に指つっこんだだけだったんだけど軍手してたせいでァゥァゥ。
向かいの子は発煙硫酸が腕にかかっちゃってたらしくめがっさ変色してた。

もうちょいレミリアとかも描きたいなー。紅魔組はほとんど描いたことないし

あとは某白い悪魔さんとかね。新規参入の4人は描くつもりないが。

[東方Project][レミリア・スカーレット]
火曜日は実験で指やけどしたり、水曜日は小テストできなさすぎて鬱になったり木曜日は実験で、帰って来てからXSやってたらいつのまにか5時間たってたりで。
1週間てはやいなぁ・・・

今日はみんな「簡単だった」とか言ってた有機のテストが返却されました。俺はミスしまくってたことがすでに発覚してたので凹む。結果は5点満点で3点。はぁ・・・やっぱみんな4点ぐらいはとってるかな・・・と思いきや1,2点の人が結構多い。なんだよ、みんな楽勝じゃなかったのかよー
意外と詰めが甘い人多い。まぁでもたぶん平均点は3点ぐらいだな。きっと。
前の方に座ってる人はみんな5点とってるし。たぶん。

式神「八雲 藍」がとれねぇー。
なかなか死なないから焦る。。
光と闇の網目もとれないこと多い。なんでだろ。
あと夢と現の呪も超苦手。あと少しでスペルとれるってところで死ぬ。。まだ1回しか取ったことないとかいうねw
あとは二重黒死蝶からが難しいなぁー・・・

あーーーもにょもにょする!!
PR

2007/05/12 01:17 | Comments(2) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

レミリアかっこいいww
色の塗り方もかっこいいなぁ

これからも頑張ってくださいね!
影ながらに応援させてもらいますーっ
posted by sakuURLat 2007/05/12 13:32 [ コメントを修正する ]
応援ありがとーございますっ(≧ワ≦)ノ

レポートやりつつ絵のほうもぼちぼちがんばっていきますw
posted by えれURLat 2007/05/12 19:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CategoryⅠ | HOME | れみりゃ>>
忍者ブログ[PR]