忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:31 |
CategoryⅠ

↑はクリックで大きいの表示できます

絵はそこそこレポートの合間に描いたりしてるのですが、ちゃんとした絵がないのでアップできなかったり。
とりあえずレポートが一段落ついたのでちょこっと描いたり色塗ったりしてみたりしました。
うわー適当ー

レポートが進まない原因はゲームとネットサーフィンですなw

まぁ提出は火曜日なので間に合いそうです。

[最果てのイマ][本堂 沙也加] / [ヴァルキリープロファイル][レナス]
ひさびさに永のルナやったら蓬莱の玉の枝で死亡。あれはトラウマだ。。

ペインタ買おうか迷ってます。お金はあるんだけど、ペインタ買うお金をほかに回した方がいい気もするし・・・うーむ。Saiで十分かなぁ・・・。とりあえずは体験版とか使ってみるべきか。

絵も描きましたが、最近最果てのイマを再プレイ中。
1年半ぶりぐらいのプレイになるのかな。
ネタがすでに分かっているので、最初のプレイのときと違った感覚。
文章をまったり楽しみつつ、分析もしつつ。
あずさ→沙也加→笛子→葉子→あずさ→沙也加(今ここ)
いろいろ言われてる作品ではありますが俺はかなり好きです。
やっぱ沙也加と葉子はツボだわー
まぁ7人とも好きだけど

やっぱこういうゲームは文章がつまらんとつまらん。途中でやる気が・・・
EVER17は中盤拷問だったw

シグナムとかも描いたんだけどなんか微妙ー。俯瞰って全身描こうとすると相当難しい。や、わかってはいたけど・・・。

簡単な漫画とかも描こうとしつつ断念。
PR

2007/05/14 04:29 | Comments(3) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

レポート全部終わった!なんとか間に合った!
posted by えれURLat 2007/05/15 09:36 [ コメントを修正する ]
コメント先に入ってるー
って思ってたら・・・
えれさんでしたか!

レポートおめでとうございますv
そのレポートの合間に描いたというのに
絵ステキ過ぎです!!
ジャンルは知りませんが(^^:
色の塗り方とか描き方うまいなぁ

って、影ながら応援するといっておいてコメントしてしまいました(汗
では失礼しましたーっっ
posted by sakuURLat 2007/05/15 21:23 [ コメントを修正する ]
GWが終わってしまうとなかなかゆっくり絵を描く暇がなくて残念ですよー
6月に入ってしまうと落書きすら描けるかどうか…という感じで

なにはともあれコメントありがとうございます^^

これからもどしどしコメントなり拍手なりしてってくださいねw
posted by えれURLat 2007/05/16 08:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐやぐやかぐや | HOME | 紅。>>
忍者ブログ[PR]