忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:31 |
もこぁ

藤原妹紅(ラフ)

テストが終わったらぜひ使ってみようと思っていた、彩-saiをつかってみました。

ざくざく描いてく分にはとても使い勝手がいい気がします。回転とかも何気にいいかも。ただ、ツールが全部左にあるのがめちゃめちゃ違和感あるw 慣れるまでは我慢ですかね

・・・って絵はまだ途中だったりするんですが。

あとは体の線を消して、色をきちんとぬって、適当にエフェクトつけまくりたいと思ってますがどうなることやら。

色塗りとかするより、線画描きまくったほうがいい気もしてくるけど・・・

あーカラオケいきたいな。

[東方Project][藤原妹紅]

PR

2007/02/04 04:22 | Comments(3) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あ、私もsai使っています。
なかなかいい感じなんですが、作業範囲が狭いのがちょっと・・・;
posted by 怪人バカURLat 2007/02/04 10:47 [ コメントを修正する ]
saiって作業範囲狭いのか。
殆どsaiしか使ったことが無いから、狭さを感じたことなんて無かったわ。
ディスプレイの解像度も影響するだろうけど。

あ、右側にツールを置く事は叶姉妹だよ。
ツールを表示させないことも化膿。

ちなみに自分はレイヤー関連パネルを右に、色・ツール関連パネルを左にして使ってる。
こうするとキャンパスがディスプレイの真ん中に来るからペンタブ使う時に違和感なくてGood。

カラオケ行こうぜー。
posted by taitoURLat 2007/02/04 16:10 [ コメントを修正する ]
やっぱレイヤー関連パネルは右、色・ツール関連パネルは左、が落ち着くねw


早く新しいパソコンで絵を描きたいです
posted by えれ@管理人URLat 2007/02/04 17:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさびさに更新 | HOME | 2月ですね>>
忍者ブログ[PR]