忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:05 |
ひさびさに更新

Saiつかって描いてみた。

とりあえず絵描くソフトがSaiしか入ってないせいでjpgにするのにペイントをつかうしかなく、すげえ汚くなったw

きちんと圧縮しなおしました。

とはいえ、とってもラフな絵なのであんま変わらないといえば変わらないかも

[戦国ランス][上杉謙信]

妹が大学受験のためにこっちにきてます。

親の頼みでわざわざ新幹線の改札まで迎えに行ったりと意外とめんどくさかった。

ま、あとは頑張ってくれって感じですな

国立も受けるんだし気楽に。

 

あとは成人式の時にアドレス交換した子にラゾーナ川崎プラザとかいうとこまで連れてってもらって財布とか買うのに付き合ってもらったり、そこでクレープたべたり 友達とカラオケ行って二人で6時間歌ったり 友達の家行ってゲームしたり みんなで飲もうぜとかいいつつ結局その話はなかったことになったり バルドフォースをもっかい最初からやって全エンディング見たり 車輪FDを中途半端にやったり そんな感じで。

絵の調子が悪くてあんま描く気がおこらない今日この頃。

ま、ぼちぼち描いていきます。たぶん。

PR

2007/02/15 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<輝夜さん初描き | HOME | もこぁ>>
忍者ブログ[PR]