忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:46 |
MHP2G


塗りつかれたので途中。。

[MHP2G][キリン装備フル]
PR

2008/12/22 01:56 | Comments(1) | TrackBack() | その他版権モノ
ジニー・ナイツ

pixivでサガフロ2 10周年記念のイラストを見たら描かずにはいられなかった。
それだけ。

・・・あ、そういや結局東方の絵じゃないや

[サガフロンティア2][ジニー・ナイツ]

2008/12/09 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ
むじんくんスーパービーム

(クリックで全体表示です)

落書きに色塗ってみた。
一山(研究発表)終わって一息ついてる間ほとんどモンハンやってた。
いい加減全クエスト制覇しようと残りを穴埋め中。

友達がプリシス好きらしいんでプリシス。
むじんくんスーパービームのために大量の時間を費やしたのも今ではいい思い出です。

[SO2][プリシス・F・ノイマン]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[WEB拍手返し]
>0:19 レミリア良かったです。あとニアコレもv

ありがとうございます~
ニアコレはやっぱりもうちょいポーズとか塗りとかこだわればよかったかなぁーとか思ったりもしてます。
次は東方で更新しようかなぁとか思ってます



2008/12/03 10:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ
ニアコレ!(完成)

(クリックすると全体表示らしいです)

完成しました。
なんだかんだと結局ポーズがただ立ってるだけっつーなんだか味気ないものとなりましたが
まぁイメージ通りのデザインになったかなーとか思います。

初の企画参加モノとなりましたがどうでしょうか。

[天元突破グレンラガン][ニア]

2008/11/15 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ
ニアコレ!


pixivでニアコレという素晴らしい企画をやってるようなのでそれに向けて。
期限が11/28(いいニア)らしいので頑張って投稿したいところ。
でも今週忙しいし再来週も忙しいし、来週末も予定あるかもだし・・・
なので今週、来週の平日の夜にでもちまちまと・・・
間に合えば初企画モノになるかもです。

[天元突破グレンラガン][ニア]

2008/11/07 07:43 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]