忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:49 |
むじんくんスーパービーム

(クリックで全体表示です)

落書きに色塗ってみた。
一山(研究発表)終わって一息ついてる間ほとんどモンハンやってた。
いい加減全クエスト制覇しようと残りを穴埋め中。

友達がプリシス好きらしいんでプリシス。
むじんくんスーパービームのために大量の時間を費やしたのも今ではいい思い出です。

[SO2][プリシス・F・ノイマン]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[WEB拍手返し]
>0:19 レミリア良かったです。あとニアコレもv

ありがとうございます~
ニアコレはやっぱりもうちょいポーズとか塗りとかこだわればよかったかなぁーとか思ったりもしてます。
次は東方で更新しようかなぁとか思ってます


今月末にまた山が。来年はもう卒論と卒論発表ー・・。

まぁ今月はイベントも多いのでまったりします。まったり。
スキー楽しみだぜ。

(以下もんはんの話ばっか)

最近は笛とハンマーにハマってます。しっぽ切りは太刀。
ライトの570回に追いつく気がしませんが。
ウカムまでほとんどライト一筋だったんで、他の武器でいくとこんな楽だったのかっていうモンスが結構いますね。
特に蟹、ガルルガ、クシャル、テオとか。
テオの頭ボコボコなぐったりウカムアカムの頭ボコボコなぐったりするのが楽しい。
蟹はずっとダウンばっかしてて気づいたら死んでる感じで・・・
ギザミ亜種をライトボウガンで行く時は何気に結構大変だったのですが・・。
剣士はやっぱ被ダメが少ないので精神的にだいぶ楽です。

ガードは性に合わないのであんまりガード武器はつかってなかったり。
たぶんガンランスつかってもステップばかりしてそう。
大剣は咆哮ガードぐらいしか。。
大剣は抜刀しかしてないので・・・。
ってかハンマーもそのまんま抜刀+溜めでつかってます。ウカムハンマーの抜刀溜め3はツヨイデスヨ

そういえば最近研究室のモンハン人口が4人に増えました。
ってか先輩、初モンハンなのに2週間で上位って結構早い気がする・・・
研究も週6でやってんのになー 彼女とデートもしてるのになー
いつやってるんだ。
ティガでほとんどつまづいてないし。。
さすがいろいろゲームやってるだけあるなぁ。
まぁ俺が装備そろえずにガンガン先突っ走るタイプなのがダメなんでしょうけどね。。
PR

2008/12/03 10:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジニー・ナイツ | HOME | ニアコレ!(完成)>>
忍者ブログ[PR]