忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 04:35 |
生存報告


ひさびさにお絵かきしました。

ルルが似ねぇ(´;ω;`)

[コードギアス反逆のルルーシュ][ルルーシュ / C.C.]
PR

2008/11/02 13:42 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ
懐かしスターオーシャン2

[クリックで大きくなるらしい]

友達がPSP版SO2を買ったということなのだけど。
絵が全然違うわ、声が全然違うわでなんだかなぁーっという感じ。
でも呪文をLRで発動できるのはいいねぇ。
しかしなぜにウェルチ・・・。
PS版では頑張ってボイスコレクションの絵を完成させてた思い出が。
でもどうやっても埋まらないボイスがいくつかあるんだよねー。
今でも6週分のセーブデータがメモリーカードに。

[SO2(スターオーシャンセカンドストーリー)][プリシス・F・ノイマン / レナ・ランフォード / オペラ・ベクトラ]

2008/10/09 22:04 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ
エセ厚塗り再挑戦

相変わらず難しい。。
そこそこ描けた気がするけど、目とかどうしようもない。
目描かないと怖いことになったw

別にシャマルさん嫌いなわけじゃないです。
むしろ好きだー。

[なのはシリーズ][シャマル]

2008/03/30 01:03 | Comments(1) | TrackBack() | その他版権モノ
アルダー焼ナーガ殺

サガフロンティア2よりコーデリア・・・なんですが 誰ですかー!? 状態w
初回プレイ時、この娘を殺してしまってトラウマになったのも今ではいい思い出w
最近またサガフロ2やってます。次は"グラン・ヴァレを超えて"。
初回プレイ時めちゃめちゃヴォルカノイドに手こずった覚えが。

[Saga Frontier 2][コーデリア]

2008/03/22 03:51 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ
リハビリ

あんまり更新しないのもなんなので描いてみた。
7月 絵の更新すくねぇーー
実家帰るまでにもうちょいかいとくかな

妖夢幽々子は気長に待ってくだされ・・・・
やっぱ背景ムズスorz

[上杉 謙信]

2007/07/31 05:03 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]