忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:05 |
記事投稿したつもりが消してしまった

なんという魅音。ミニスカにしてみたがあまり違和感無い。
なんか髪の毛の塗り方よくわからーん。

はぁ・・・最近絵描く気もしないがゲームする気もしないっていうね。むーん

[ひぐらしのなく頃に][園崎 魅音]
一回書いた記事をもっかい書きなおすことほどめんどくさいことはないな・・・
でもまぁ頑張って書き直す。

うーむ・・・最近絵描く気もしないがゲームする気もしない。
そのくせ新入生の勧誘は1日目しか手伝ってない。
いやー だってさ 俺いてもあんま変わらなくね?
まぁ1人勧誘成功したから自分をほめてやることにする。入ったかどうかは知らんけど。。


ハルヒ新刊読んだ。続きは6月ね。 コードギアスよりは早くなりそうだ。
続きが気になるようなならないような。まぁ読んでる間は楽しかったので可とします。

まなびストレート見終わった。すげーよかった!
9話ぐらいのときは、てっきり学園祭成功させたところで終わると信じてやまなかった僕ですが、11話で学園祭終わるし。じゃあ12話は・・・っていうとあんな終わり方だとは。
いい終わり方・・・というか全体的にいいお話でした。キャラの動きとか、携帯とかパソコンとかOPとか次回予告とかまっすぐGOのポーズとか全部キラキラでワクワクでしたな。
見てない人、ぜひオススメ。とりあえず2話まででもいいから見てみるべし。

ハヤテのごとく。
いろいろ(OPとか声とか)気になったから1話見てみた。
まぁ基本的に自分は漫画で一度見てるものはアニメみない人なので、2話以降はたぶん見ないかも。
デスノートもそうだったし。原作しってるから、展開も同じだと見ててつまらん・・・
でもなぜか京アニ作品だけは見てしまうのはなんでなんだぜ。
ま、あれだけ奇麗なアニメーションだったら見てるだけで楽しいってのはある。

なのはS。
とりあえず新キャラ4人いらねぇーー
あと前作の最後の時もおもったけど、あの頭身の絵が微妙じゃない?なんかおかしいぜ。
・・・っていってもほかの大人のキャラはそこまで変じゃなかったし(提督とか)もうちょい大人版の三人をどうにかしてください。
あと、ちびっこのくせにやたら強かったり、大人っぽい考え方だったり、でも子供っぽいところもあったり・・・ってそういうところがよかったのに、 見た目大人なのに、ガキっぽい考え方だったり煮え切らなかったり・・・というのはいただけません。
あと26話構成(だっけ?)ってのもなー。結構グダグダになりそうで・・・多少かっつめる形でもいいから12~13話にしてもらったほうがよかったんだが。
まぁまだ決めつけるには早すぎるので、とりあえず2か月ほどまったりと見ますか。
これからの展開に期待
・・・でもやっぱ新キャラ4人いらね。
前回の味方と敵だけでも十分キャラ多いってのに・・・。A'sと同じような展開でいいんだけどな。
PR

2007/04/05 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しーつー | HOME | 一応完成>>
忍者ブログ[PR]