忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:35 |
しーつー

なんかいろいろおかしい気もしますが気にしない方向で。

[拍手返し]
>19:26 完成ゆゆみょんイイ!(*´▽`
(´・ω・`*)
まだだ、まだ頑張れるぜ(`・ω・´)

東方絵ももっと描こうかな
何気にちょこちょこ見てくださる方もいるようなので頑張ろうかなと思います

・・・ってかいつの間にかカウンタが1万回ってるし

[コードギアス 反逆のルルーシュ][C.C.]
やっぱりWEB拍手は回復アイテムですねー
絵を描く気になります

・・・とかいいながらも描かなかったりもするんですが。

来週、再来週あたりから絵描く時間が減ってしまうというのに・・・
時間がありあまってるときほど描く気が起らないミステリィ。


らきすた4巻買ってきた。やっぱりこのぐらいのほのぼのさが良い。

今月用のメモ
・絶望先生
・苺ましまろ
・ハヤテのごとく
・ネギま!


あ、あと今さらだけどようやく溜まってたKanon見終わった。
21~24を一気に見たぜ。
んー・・・普通・・・だけど無難に終わったというか なんだろ 特に感想ない
真琴とか舞が終わった時の方が印象強かったかも
でもちゃんと5人ともうまく話が詰められててよかったと思う
Kanonのゲームやった時から、あゆと名雪は1本にできそうだなーそのほうがよさそうだなーとか思ってたが、5人分つめて、実際にまとめたのはすげぇ。


雑記なんて思ったことを推敲もせずただ打ってるだけなんで、おかしいとこあっても気にしない気にしない
読み返しておかしいとこ見つけたりするけど放置放置
PR

2007/04/07 21:05 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<筆箱なくしたorz | HOME | 記事投稿したつもりが消してしまった>>
忍者ブログ[PR]