忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 02:38 |
運命の三姉妹

あとで修正してアーリィをもっとでっかく、手前にしたいなぁ。

アーリィ主人公のゲームはいつになるんですか。トライエースさん。
DSないからVP咎やってないデス。
卒論終わったらDSごと買うかも。

[ヴァルキリープロファイル][レナス、アーリィ、シルメリア]

PR

2009/01/27 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ
カリスマ姫さま

(クリックで大きくなります)


今日も順調に現実逃避中。
あばばやばいやばいやばいってば!

護衛FDとかアストロノーカとかやってる場合じゃない。
けど気づいたら種と種を掛け合わせてる!ふしぎ!

[東方Project][蓬莱山 輝夜]

2009/01/20 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
遅ればせながら


今年もよろしくお願いします m(_ _)m


2009/01/06 02:54 | Comments(0) | TrackBack() | その他
MHP2G


塗りつかれたので途中。。

[MHP2G][キリン装備フル]

2008/12/22 01:56 | Comments(1) | TrackBack() | その他版権モノ
ジニー・ナイツ

pixivでサガフロ2 10周年記念のイラストを見たら描かずにはいられなかった。
それだけ。

・・・あ、そういや結局東方の絵じゃないや

[サガフロンティア2][ジニー・ナイツ]

2008/12/09 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]