忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:35 |
めーさく

(Clickするとちょっと修正した版の線画が出ます)


アップし忘れてたのでアップ。
線画作りなおしたけど色塗るほど気力がなかったとです。

・・・や、まぁ線画のほうですでに途中から気力尽きてますけど・・。。

[東方Project][十六夜 咲夜 / 紅 美鈴]
PR

2009/02/20 16:28 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
たまひよ


たまひよ可愛いよたまひよ。
.

2009/02/19 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ
境界

いろいろ今日はラクガキしました。そのうちの一枚。

[東方Project][八雲 紫]

2009/02/15 23:01 | Comments(1) | TrackBack() | 東方
くりえ。

(Clickで全体表示)

ROやってる友人のキャラを描いてみました。

自分はといえばROやってたのはもうかれこれ4年以上も前の事なんですけども。

[Ragnarok Online][クリエイター]

2009/02/15 02:12 | Comments(1) | TrackBack() | その他
結界組
 

完成しました。一応。
なんかでももうちょいあれこれしたい感があるので手を加えるかも。。
背景とか入れたいけどどうしようかなぁ。イメージがうまくまとまりません。

まぁとりあえず塗りかけの記事は消しておきました。
今後この絵を修正した際はひっそりと絵を差し替えておきます。

[東方Project][八雲 紫 / 博麗 霊夢]

2009/02/12 05:38 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]