忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:52 |
ひさびさにお絵かき

超ひさびさにイラスト描いた。
っつってもだいぶ前に描いたやつに色塗っただけだけど。
もっといろいろ塗りたい絵とか描きたい絵とかあるんだがなー。

夏休みまでは研究室とMHP2Gでほとんど時間とってたけど
夏休み入ってからはかなり絵描く時間はあったんだけどなぁー
気づいたらそろそろ夏休みも終わりですよ。。
まぁ描こうと思えば研究室始まっても描けるんだけどなぁー
モチベがなー

あ、そうそう、地霊殿やりましたよ。
今回のルナは1面から殺しにかかってますね・・・やべぇ。
つかノーマルも結構むずくね?
まだ初めて2日目だからかもだけど。。
とりあえずノーコンクリアしてEX早く出したいぜ。
ネタバレ見ちゃってEXわかっちゃってるけどorz

あとメガフレアはびびったわーw

[東方Project][レミリア=スカーレット]
PR

2008/08/30 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
あーうー

ケロちゃん。
可愛い絵が描きたい。。

きーがーついーたらー  絵を描いてない日が続いてる。

ウワサのpixivはじめてみました。
これは絵を描く気分になる。

[東方Project][洩矢 諏訪子]

2008/03/29 11:46 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
「ちぇーーーーーん!」

(Clickで全体表示)

もしかして藍かいたの初めてじゃなかろうか。
未だに描いたことのないキャラがたくさんいます。

プリンセス天狐っぽいイメージで。
もっとぶわってなってる感じを出した方がよかったかも。
ぶわっ(´;ω;`)

[東方Project][八雲 藍]

2008/03/23 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
冥界組コンプ!

残すは紅魔組だけだー!
意外にあっさりと冥界組コンプ。
リグルLWとれたらアリスLWも取得。その後幽々子LWやったら一回でとってしまった・・・。
正直幽々子LWが一番時間かかると思ってたんですが・・・運がよかったのかなんなのか。。
一番回数多かったのがリグルLWで179回。次がアリスLWで152。その次はレミリアLWの98回。
全体的にすんなりととれた気がします。

[東方Project][西行寺幽々子 / 魂魄妖夢]

2008/03/21 03:06 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
スカーレットマイスタ Lunatic とかどう考えてもヤバイ

今描いてる絵の合間にちょこっと描いてみたれみりゃー。キラキラさせてみた。

今描いてる絵。

ひらひらしまくっててうまく描けない。。苦戦中。
左手がつかんでいるのは咲夜さんの服だったりします。まだ咲夜さんも描き中。

霊夢&紫とか、霊夢の絵とか描きかけのまま放置されてるし。
うーむ・・・。
飽きっぽい性格なのでやっぱり一気に描き上げないとダメかもしれないですね。。

[東方Project][レミリア=スカーレット]

2008/03/20 07:31 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]