忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:40 |
結界組

前描いた絵(霊夢)に紫を追加してみた。
いい感じの図になった気がするので、そのうち完成させたいなぁ。
結界組のかっこいいイラストを一枚描かねばー
地でも永でも使用率断トツの機体ですからね。

ニアのほうも進んでいますよん
塗ってばっかりで疲れたので・・・
大体下塗りと大まかな影付けは終わったのであとはちまちました作業。

[東方Project][博麗 霊夢 / 八雲 紫]
PR

2008/11/13 00:36 | Comments(1) | TrackBack() | 東方
紅魔組。


だいーぶ前に描いたやつ。咲夜さんにようやく色をつけました。

色の塗り方どうすればいいのかよくわからんー。

[東方Project][レミリア=スカーレット / 十六夜咲夜]


2008/11/03 09:08 | Comments(1) | TrackBack() | 東方

落書きしてみた。
地霊殿進んでねぇ。

[東方Project][八雲 紫]


2008/09/17 08:36 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
びんぼうみこ

本日の落書き。
今日で夏休み終わり・・・。
まー別に研究室楽しいからいいけど。
まだ授業とかはないから適当にやろう。
あーでもどうせ後期授業1個しかないのか。あんまり関係ないな。

[東方Project][博麗 霊夢]

2008/08/31 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
れみりあー


隣に咲夜さんいるけどまだ塗ってないよ!
(´・ω・`)

地霊殿ノーマル、6面行ったとき5機もあったのにチンダ・・・orz
2機もあれば十分越せるってのに・・・。
緊張して指がプルプル震えまくったノヨ・・・

[追記]
ノーマルノーコンクリアしたよ!(ゆかれいむ)
人工太陽とったよ!
EXのボスみたよ!
EXは初回はつらいね。。(中ボスさんとか。3回目あたりから普通にとれるけど。。)
まー道中後半がなんかまだ良く分からん。パターン構築すべし。
ボスとはまだほとんど弾幕ごっこしてない。。

[東方Project][レミリア=スカーレット]

2008/08/30 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]