忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:57 |
東方風神録!
博麗 霊夢

昨日はほとんど寝て過ごしたとかいう廃人っぷりを発揮しました。
おかげで今日は深夜0時から起きっぱなしですよ。というか寝れなかった。(そりゃそうだ

というわけで、かなり出遅れた感はありますが。
東方新作情報が発表されましたねー
なんか背景が紅葉だったりと、なんかすごくいい感じです。今までよりも好きになりそうで超期待。
川に流れる紅葉とかすげぇいいよ。
これで千本鳥居みたいのとか出てきたらもうね。

そんなわけでちょっと髪が長い霊夢がいい感じだったので描いてみましたぜ。
何気にちゃんと霊夢描いたのはこれが初めてじゃなかろうかw
塗りは適当気味ですがw

[拍手レス]
>0:13 つかさキターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!! 上目遣いイイ!!(゚∀゚)
まだだ、まだ終わらんよ!(何
よろこんでいただけたようで何より(・∀・)
でも、つかさはそのうちリベンジしますw(ぉ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[追記]
ちょいと見やすいように配置変えを。
拍手とカウンタを一番上に持ってきました。
ってかカウンタがついてること知らなかった人も多いのではw

さらに拍手の方も・・・いや、ナンデモナイデスヨ
なんという手抜き差分・・・\(^o^)/

[東方Project][博麗霊夢]
PR

2007/05/06 08:44 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<れみりゃ | HOME | つかさ可愛いよつかさ>>
忍者ブログ[PR]